ご訪問、ありがとうございます。

FXトレーダートムです。

 

今回は、滝川准士さんの100倍ICO 「AIEトークン」についてのレビューを書いていきます。

 

今回の無料オファーは、単なるICO紹介などといったものではなく、仮想通貨取引所のオーナーになれる特権をシェアできる、というものです。

 

先日、「160倍確定ICO」を謳っていた瀬尾恵子氏のオファーが中止になったばかりですけど・・・

160倍確定ICO案件 瀬尾恵子氏のプロフィールに問題あり?

 

どうなるでしょうか?

 

今回の案件はこちらです。↓↓↓

引用:http://ea-y.info/wp/rfvg1/

 

特定商取引法にも基づく表記

販売会社 MEDIA TYCOON HOLDINGS LIMITED

運営責任者 滝川准士

所在地 P.O. BOX 957, Offshore Incorporations Centre, Road Town, Tortola, British Viagin Island.

 

 

ICOコンサルタント 滝川准士氏の経歴

 

 

滝川准士氏をネットで検索しても見つかりませんでしたが、今回のオファーのページには輝かしい経歴が書かれています。

 

◎21歳で運送・電気・空調設備などの会社を起ち上げ

 

◎22歳で中古車販売会社と板金工場をスタートさせ、オンラインゲーム事業にも進出

 

◎23歳でFX取引所、証券会社、ベンチャーキャピタルなどの投資関連の会社を起ち上げ

 

◎6年前、イーサリアムに100万円投資(当時26円)

 

◎リップルがまだ創成期の時、正規代理店の業務にコンサルタントとして携わる

 

◎そして今回、モンゴル政府の全面的なバックアップを得る事に成功し、仮想通貨取引所を設立するに至る

 

特に、21歳〜23歳の経歴は素晴らしいですね。

 

AIEトークンとは?

 

 

AIEトークンは、AI×ブロックチェーン、すなわちAIを用いて人の行動特性を集積したビックデータとブロックチェーン技術とを組み合わせたコインです。

 

しかも、AIEトークンは、すでに上場する取引所が5つほど決定しています。

 

この取引所のうちの1つが、モンゴルで立ち上げるAIE取引所です。

 

AIE取引所は、AIを用いた取引所で、アバターが取引をナビゲーションしてくれるとか・・・

 

 

他の取引所の情報は不明ですが、どこの取引所に上場するのかは注目すべきですね。

 

上場する取引所によっては、価格の上昇率が大きく変わるので・・・

 

 

さらに、モンゴルのAIE取引所で出た利益を分配してもらえる「エクスチェンジ・アンバサダー」を募集しています。

 

実際に相応の利益が出るのであれば、面白そうですね。

 

今回のオファーに対するモンゴルの関係者も重鎮ぞろいです・・・

 

 

今回のオファーに関する皆さんの口コミはこちら↓↓↓

 

良い口コミ

 

 

悪い口コミ

 

 

総評 阿部ダイジロウ氏の影に一抹の不安が・・・

 

口コミを調べてみると、AIE取引所で出た利益を分配してもらえるという点を評価している人がいました。

 

一方で、AIEに関する情報や、取引所に関する情報が少ないため、100倍になるということに懐疑的な見方をする人が大多数です。

 

また、今回の「AIEトークン」を担当している阿部ダイジロウ氏の評判も良いとは言えません。

 

阿部ダイジロウ氏は過去に、「参加するだけで儲かる史上最強の現金分配プロジェクト」と謳った「THE CREST」(19万8000円)というオファーを行いましたが、今だに現金は分配されていません。

 

しかも、チームライセンスプラスアンバサダー(49万8000円)というバックエンド商品もありました。

 

以上のことを勘案すると、今回の「AIEトークン」への参加はお勧めできません。

 

私自身、資産形成においては「選択と集中」が大切と考えているので、情報が確かで信頼性の高いものだけを選ぶようにしています。

 

トムのオススメの教材はこちら。

 

無料相談受付中

 

只今、無料相談受付中です。

 

⇒トムに無料で相談してみる

 

オススメの情報商材を知りたい方もこちらからご相談ください。

 

トレードに関するお悩みも受け付けております。

 

トムのトレード戦略

 

投資メルマガ「トムのトレード戦略」を始めました。

 

投資で稼げるようになるのに必要なことを中心に配信していこうと思います。

 

メルマガ登録は無料ですし、いつでも配信解除できますので、お気軽にご登録いただけたら嬉しいです。

 

⇒メルマガ登録で最新情報をGETする!

 

不定期配信ですが、有益な情報を発信できるように努力いたしますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

 

以上、FXトレーダートムでした。