<追記>

パンダ渡辺氏が「パワーオブドリームス」をスタートしました。

ありがとうと言いたい。坂本よしたか✕パンダ渡辺「パワーオブドリームス」

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

FXトレーダートムです。

 

今回は、パンダ渡辺こと渡辺雅典氏の「MDIT相続プロジェクト」についてのレビューを書いていきます。

 

パンダ渡辺氏といえば、2ヶ月前の7月に「MDITカレッジ」を開講したばかりです。

 

その記事はこちら↓

肺がんから復活?パンダ渡辺氏のMDITカレッジとは?

 

今回の案件は、「MDITカレッジ」の再募集と考えていいのでしょうか?

 

ちなみに、最終話で明らかになった「MDITカレッジ」の参加費は、30万円でした。

 

では、「MDIT相続プロジェクト」についてレビューしていきますね。↓↓↓

(引用:http://www.cryptosoundness.com/lp2/mdits/)

 

<特定商取引法に関する表示>

 

販売会社 株式会社マイコンサルティング

運営責任者 渡辺雅典

所在地 埼玉県さいたま市中央区上落合2-8-11-302

 

MDIT相続プロジェクトの注意点

 

「特定商取引法に関する表示」から分かる注意点があります。

 

それは、電話番号やメールアドレスの記載がないということです。

 

ネットビジネスでは、「高額商材を購入した後に販売者と連絡が取れない」というケースをよく耳にします。

 

今回も、販売者と連絡が取れなくなる事態が発生するおそれがあります。

 

 

肺がんから復活?パンダ渡辺氏の経歴

 

 

「MDIT相続プロジェクト」を提供するパンダ渡辺氏の経歴はこちらです。

 

・1970年1月24日山口生まれ。

・5歳の時、母親の離婚により、山口の豪邸から埼玉の4畳半風呂なしアパートへ。

・左官屋、植木屋等を経験し、インターネットビジネスの世界に入る。

・2007年より有名携帯アフィリエイト塾にてサポートを引き受ける。

・2017年10月、肺がんステージ4を診断される。

・MDITからの最新知見と年間3000万円以上の最新治療で、驚異的な回復を見せる。

・今現在は肺内に転移していた腫瘍が消失し、元気に活動を再開。

 

肺がんステージ4から回復されたことは、本当に喜ばしいことですね。

 

 

個人的には、「MDIT相続プロジェクト」よりも、肺がんステージ4から回復するための「MDITからの最新知見」「年間3000万円以上の最新治療」の方が気になります。

 

こちらを公開した方が世の中の役に立つと思うのは、私だけでしょうか(笑)

 

パンダ渡辺氏の過去の案件とその収益

 

「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」と言います。なので、パンダ渡辺氏の過去の案件から学びましょう。

 

パンダ渡辺氏の過去の案件はこちらです。

 

・パンダ塾

・パンダピラミダル

・富の分配プロジェクト・マネーファーム

・WE HAVE A DREAM Project・アンフィニパンダアカデミー

・Dreamersプロジェクト

・ダイアモンド・ミリオネア・クラブ

 

ネットで調べてみると、パンダ塾の元塾生の方が、これらの案件の収益を公開していたのでシェアしますね。

 

「私は、パンダ渡辺雅典さんの塾に入っていたことがあったのですが成果の方は散々な結果でした・・・

パンダ塾→収入0円

パンダピラミダル→収入0円

富の分配プロジェクト・マネーファーム→収入53円

WE HAVE A DREAM Project・アンフィニパンダアカデミー→収入22円

Dreamersプロジェクト→予想収入11円

 

1つ1つの案件は30万円程の金額を支払っているはずなので、この結果はヒドイですね。

 

 

 

さらに、アンフィニパンダアカデミーでは、

・アンフィニパンダアカデミー30万円

・1軍スペシャル精鋭チーム50万円

・アルティメットドリームクラブ120万円

・究極メンタープログラム400万円

の「計600万円」分の商品が販売されています。

 

パンダ渡辺氏の過去の案件とその収益を振り返ると、今回の「MDIT相続プロジェクト」がどのような結果になるのか、だいたい想像がつきますよね。

 

 

MDIT相続プロジェクトに内容(第1話)について

 

MDIT相続プロジェクトの第1話を見てみました。↓↓↓

 

動画では、インタビュアーの坂本まり氏が「8千7百万円を稼いで、他にも1億円入っているところがある」と言ってますが、・・・

 

 

そのお金って、坂本まり氏が過去に行った「ドリームオーシャンプロジェクト」というプロダクトローンチで得たお金ではないでしょうか?

 

ただ、ドリームオーシャンプロジェクトで稼げたという話は、全く耳にしませんけど。

 

MDIT相続プロジェクトの第1話の話に戻りますが、インタビュアーが違うだけで、MDITカレッジの内容と共通しているところが多かったです。

 

 

総評

 

「MDIT相続プロジェクト」は、「MDITカレッジ」の再募集と考えます。

 

パンダ渡辺氏の過去の案件過去は高額にもかかわらず、ほとんど収益が出ていません。

 

「MDIT相続プロジェクト」って言っても、パンダ渡辺雅典氏からあなたにお金が相続されることはないでしょう。

 

 

ちなみに、「MDITカレッジ」、「MDIT相続プロジェクト」のように1話ごと情報を小出しにして、最後(最終話)に高額塾に勧誘する手法をプロダクトローンチと言います。

 

プロダクトローンチについては消費者庁も、注意喚起をしています。

 

プロダクトローンチの問題点は、こちら。

消費者庁が注意喚起、プロダクトローンチの問題点!

 

今回の件が、これに当てはまるとは断言しませんが、十分に注意しておく必要があります。

 

以上のことを勘案すると、今回の「MDIT相続プロジェクト」への参加はお勧めできません。

 

 

トムのオススメの商材はこちら

 

無料相談受付中

 

只今、無料相談受付中です。

 

⇒トムに無料で相談してみる

 

オススメの情報商材を知りたい方もこちらからご相談ください。

 

トレードに関するお悩みも受け付けております。

 

トムのトレード戦略

 

投資メルマガ「トムのトレード戦略」を始めました。

 

投資で稼げるようになるのに必要なことを中心に配信していこうと思います。

 

メルマガ登録は無料ですし、いつでも配信解除できますので、お気軽にご登録いただけたら嬉しいです。

 

⇒メルマガ登録で最新情報をGETする!

 

不定期配信ですが、有益な情報を発信できるように努力いたしますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

 

以上、FXトレーダートムでした。