ご訪問、ありがとうございます。

FXトレーダートムです。

 

思わず買ってしまいました!!!

 

仮想通貨で稼げるものはないのかと探していたところ、いいものが見つかったので。

 

それが、今回レビューさせていただく、元FXCMジャパン社長谷中伴行さん監修の「仮想通貨アービトラージシステムTFA」です。

 

「仮想通貨アービトラージシステムTFA」はその名の通り、アービトラージなので、「月利30%」、「月利60%」といった打ち上げ花火ような派手な儲け方はできませんが、あなたがコツコツと確実にお金を増やしたいタイプの人間であるなら、この商品は打って付けだと思います。

 

購入して初めて分かることもありますので、ぜひ最後までお付き合いください。

 

 

TFAの公式サイトはコチラ

 

<特定商取引法>

販売事業者名 合同会社クリプロ
運営統括責任者 谷中伴行
所在地 〒141-0022

東京都品川区東五反田2丁目8-5 5階

電話番号 050-3558-8218
メールアドレス support@arbitrage-tfa.com

 

 

仮想通貨アービトラージシステムTFAを購入した理由

 

あなたが今年、仮想通貨の現物取引を行なっていたのであれば、かなり痛い目にあったのではないでしょうか?

 

私も、仮想通貨の現物取引では、大きく資産を減らしました。

 

例えば、ビットコイン

 

昨年は250万円の値をつけ、300万円まで上昇するのではと言われていましたが、今年は下落する一方で、つい最近50万円を割りました。

 

 

個人的には、ビットコインは上昇に転じるとは思いますが・・・

 

今の価格が底なのかどうかは分からないので、10〜20万円下がるたびにナンピンしようかと考えたり(危険なのでマネしないでくださいね)、仮想通貨でもっと確実にお金を増やす方法はないかと考えていました。

 

そして、この「仮想通貨アービトラージシステムTFA」にたどり着いたのです。

 

これまでも仮想通貨でアービトラージを行うというのはあったのですが、今回のは今までとは一味違います(後ほど詳しく説明させて頂きます)。

 

価格も3万円と良心的なので、検証してみようと思ったのが購入のきっかけです。

 

検証結果は、まとまり次第、追記させて頂きます。

 

元FXCMジャパン社長の谷中伴行氏のプロフィール

 

谷中伴行氏のプロフィールはコチラです。

 

谷中伴行氏からのメッセージ動画はコチラです。

 

 

仮想通貨アービトラージシステムTFAの概要

 

 

仮想通貨アービトラージシステムTFAは、勝率98.2%・月利平均11.7%という実績を出すことができる「完全オリジナルシステム」です。

 

このように高い勝率が出せるのがアービトラージの特徴ですね。

 

もしかしたら、アービトラージという言葉を初めて聞かれたかもしれませんので、簡単に説明します。

 

アービトラージというのは、1つの商品に対して、一時的な価格差が生じた場合、その価格差を利用して利益を出すというサヤ取りの手法です。

 

A取引所ではビットコインの買値が70万円、B取引所ではビットコインの売値が71万円の場合、A取引所でビットコインの買い、それをB取引所で売ると、1万円の利益を得ることができます。

 

BtcBoxという取引所の購入価格とZaifという売却価格を見ると、15,731円の価格差があることが分かりますよね。

 

この差を使って利益を上げるのが今回の仮想通貨アービトラージの手法なのです。

 

仮想通貨アービトラージシステムTFAでは、だいたい1日に10回~30回程度取引するチャンスがあるみたいですね。

 

仮想通貨アービトラージシステムTFAの3つメリット

 

①「勝率」が圧倒的に高い
②トレンドの影響を受けない
③取引チャンスが多い

 

アービトラージは安く買って、高く売るという手法なので、基本的には取引する前に利益が確定してます。

 

機械の操作ミスなどよっぽどのミスをしない限りは、理論上負けることはありません。

 

また、通常の仮想通貨の取引においては、FXや株価と同じく、安く買って高く売るという手法ですが、これは仮想通貨のトレンドに大きく影響されます。

 

しかし、アービトラージの場合は、まさに今の価格のみで取引しますので、こうしたトレンドの影響を受けることがありません。

 

また、上記のとおり、仮想通貨は価格差が発生しやすいので、取引チャンスが多いということも大きな特徴の1つです。

 

『TFA』の手法では、毎日利益を積み重ねていくことができます。

 

仮想通貨アービトラージシステムTFAで行う3つ作業

 

仮想通貨アービトラージシステムTFAで実際に行う作業は次の3つです。

 

これらの作業についてが、次の動画でも詳しく説明されています。

 

 

取引する前から利益が出るという投資家からするといわゆる”おいしい”案件なわけですから、このチャンスを逃す手はありませんよね。

 

仮想通貨アービトラージシステムTFAの欠点

 

仮想通貨アービトラージシステムにも欠点があります。

 

それは、利益が「利益が薄い」ということです。

 

1回のトレードの利幅はだいたい数十円~数千円というものです。

 

ただ、少し考えてみてください。

 

この手法は負けることがほぼありません。

 

ですので、たとえ1回の利益が薄くても、それをコツコツと積み上げていけば大きな利益になります。

 

特に初心者の方は、リスクが高い手法を選ぶより、こうした堅実にお金を増やす方法のほうが、いつの間にか大きな利益を得ることができていると思いますよ。

 

 

仮想通貨アービトラージシステムTFAの最大の特徴

 

仮想通貨アービトラージシステムTFAの最大の特徴は、「価格差が発生しているタイミングがメールで分かる」ことではないでしょうか。

 

本来アービトラージを行うためには、常にチャートに張り付いて、価格差が発生するタイミング、つまり各取引所の”売り”と”買い”の値段を常にチェックする必要があります。

 

しかし、私の場合、本業の弁理士としての業務があるので、1日中パソコンの画面の前に張り付いて、各取引所の価格を確認し続けるのは不可能です。

 

その点、この仮想通貨アービトラージシステムTFAは一定の価格差が発生したタイミングでメールが届くので、必要最低限の時間で、アービトラージの恩恵を受け取ることができます。

 

仮想通貨アービトラージシステムTFAの特徴をまとめると次のようになります。

 

 

仮想通貨アービトラージシステムTFAのコンテンツ

 

仮想通貨アービトラージシステムTFAのコンテンツはコチラです。

 

 

仮想通貨アービトラージシステムTFAの評価

 

では、仮想通貨アービトラージシステムTFAの評価についてまとめます。

 

価格に関して

 

仮想通貨アービトラージシステムTFAの価格は、30,000円です。

 

コンテンツの内容やサポート体制を考慮すると、とても良心的な価格だと思います。

 

さらに、下記のとおり返金保証までついているので、安心です。

 

実践可能か

 

仮想通貨アービトラージシステムTFAは、実践可能です。

 

なぜなら、仮想通貨アービトラージシステムTFAでは、

(1)メール通知を受け取る

(2)取引所で仮想通貨を取引する

(3)利確を行う

という3つの作業を行うだけだからです。

 

誇大広告や嘘はないのか

 

誇大広告や嘘はないです。

 

仮想通貨アービトラージシステムTFAは、セールスページに書いているとおり、「月利30%」、「月利60%」といった打ち上げ花火ような派手な儲け方はできません。

 

1回のトレードの利幅はだいたい数十円~数千円というものです。

 

向いている方

 

・お金儲けをしたい方

・リスクを取りたくない方

・地道な作業ができる方

 

不向きの方

 

・ギャンブルをしたい方

・1回のトレードで大金を稼ぎたい方

・地道な作業ができない方

 

総評

 

仮想通貨で確実に稼ぎたいのであれば、仮想通貨アービトラージシステムTFAは本当にオススメです。

 

FXのように「月利30%」というような派手な稼ぎ方はできませんが、確実に稼げる収入源を1つ確保しておくのは心の支えになると思います。

私がオススメするもう1つの理由は、タイミングです。

 

今の相場状況で、仮想通貨の現物取引をするのはお勧めできませんし、ビットコインFXはリスクがあります。

 

であれば、仮想通貨はアービトラージが一番安全で確実です。

 

価格も30,000円と比較的安価なので、ぜひ、仮想通貨アービトラージシステムTFAを試してください。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

仮想通貨アービトラージシステムTFAの公式サイトはコチラ

 

★このブログから購入して頂いた方には、当ブログ限定オリジナル特典をプレゼントさせて頂きます!

 

FXトレーダートムのオリジナル特典

 

特典1:仮想通貨アービトラージに関する相談・サポート権利(半年間、延長あり)

 

特典2:ビットコインFXに関する相談・サポート権利(半年間、延長あり)

 

<特典の受け取り方>

下記の画像のように、「オリジナル特典」が表示されていることをご確認頂き、購入手続きにお進み下さい。

 

 

あなたが仮想通貨で稼げるようになるまで誠心誠意サポートさせて頂きます。

 

一緒に楽しく稼ぎましょう!

 

 

以上、FXトレーダートムでした。