ご訪問いただき、感謝いたします。

FXトレーダートムです。

 

今回は、久保裕也氏が仕掛ける「グロウジャパンプロジェクト(Grow Japan Project)」についてのレビューを書いていきます。

 

グロウジャパンプロジェクトのキャッチコピーは、「あなたも最低毎月100万円の不労所得を」というものです。

 

その案件(無料オファーの登録ページ)がこちらです。↓↓↓

(引用:http://growjp.info/thx1105/)

 

上記のグロウウォレット(GROW WALLET)のサイトで無料登録すると、グロウジャパンプロジェクトの第1話の紹介が送られてきます。

 

<特定商取引法に関する表示>

販売会社 合同会社white rice

所在地 東京都杉並区井草1-17-5 大沢ビル101

 

グロウウォレットとは何か?

 

まず、無料オファーの登録サイトにある「グロウウォレット」について。

 

グロウウォレットは、リアルビジネス投資専用ウォレットだそうです。

 

なんと、わずか3万円を入れておくだけで完全自動で最先端IT技術がリアルビジネスに投資して毎月最低でも100万円以上を生み出すとか・・・

 

グロウウォレットは、グロウジャパンプロジェクトの中でお届けと使い方を説明してくれるみたいです。

 

 

グロウジャパンプロジェクトの第1話のレビュー

 

こちらが第1話の動画です。

 

 

動画から分かることは、今回のビジネスモデルは、リアルビジネスのオーナーです。

 

リアルビジネスのオーナーになって、毎月100万円の不労所得を得るようです。

 

 

概要はこちらです↓

 

 

リアルビジネスに2つあるものを組み合わせるみたいですが、それが何なのかは、わかりません。

 

ですが、普通に考えて、まったく何もすることなく毎月最低100万円の不労所得を得るのは、不可能でしょう。

 

インタビュアーの成田童夢氏について

 

インタビュアーの成田童夢氏は、元オリンピック選手です。

 

一見信用できそうですが、成田童夢氏は、過去に、インタビューした動画に関する質問を受けた際に次のように発言しています。

 

「頼まれたから出ただけで中身は知らない。タレントは口に合わないラーメンでもおいしいと言うでしょう。それと同じです。」

 

元オリンピック選手だからと言って、安易に信頼するのは危険ですので、注意して下さいね。

 

 

グロウジャパンプロジェクトの第2話以降について

 

グロウジャパンプロジェクトの最終話では、高額塾(または高額商品)への勧誘があるはずです。

 

通常、無料オファーに登録すると、少しずつ時間をかけて顧客との関係性を構築し、顧客の購買意欲がピークに達した時に、一気に商品販売(高額塾への勧誘)を行います。

 

このようなプロダクトローンチには、消費者庁から注意喚起を受けている業者もいますので、私たちも注意が必要です。

 

プロダクトローンチの問題点ついて詳しく知りたい方はこちら↓

消費者庁が注意喚起、プロダクトローンチの問題点!

 

(追記)グロウジャパンプロジェクトの価格が判明

 

グロウジャパンプロジェクトの価格は、定価で98,000円でした!!

 

 

総評

 

結論から言うと、「グロウジャパンプロジェクト」はお勧めできません。

 

リアルビジネスのオーナー儲かるのは事実です。

 

しかし、そこに到達するまでには圧倒的な努力が必要です。

 

久保裕也が言うように、まったく何もすることなく毎月最低100万円の不労所得を得るのは、現実的ではありません。

 

なので、この案件は見送ったほうが良いと思います。

 

 

上記のように、無料オファーからのローンチで紹介される商品は、通常、30万円前後の高額なもので、しかも、儲からないものが大半というのが現実です。

 

なので、私は、本気で儲けたい方には、投資(例えば、FX、ビットコインFX)を勧めています。

 

トムのオススメのFX商材はこちら

 

ある程度の努力と時間は必要ですが、多くの人が結果を出せています。

 

一攫千金ではなく、コツコツは稼ぎたいという方は、ぜひ!

 

トムのオススメのFX商材はこちら

 

 

無料相談受付中

 

只今、無料相談受付中です。

 

⇒トムに無料で相談してみる

 

オススメの情報商材を知りたい方もこちらからご相談ください。

 

トレードに関するお悩みも受け付けております。

 

トムのトレード戦略

 

投資メルマガ「トムのトレード戦略」を始めました。

 

投資で稼げるようになるのに必要なことを中心に配信していこうと思います。

 

メルマガ登録は無料ですし、いつでも配信解除できますので、お気軽にご登録いただけたら嬉しいです。

 

⇒メルマガ登録で最新情報をGETする!

 

不定期配信ですが、有益な情報を発信できるように努力いたしますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

 

以上、FXトレーダートムでした。