ご訪問、ありがとうございます。

FXトレーダートムです。

 

今回は、大田賢二氏の「Happy Family Project(幸せ家族プロジェクト)」についてレビューしていきたいと思います。

 

ちなみにキャッチコピーは、「何もすることなく初月30万円、年間1000万円を稼げる」という夢のような話です。

 

そんな案件がこちら↓

(引用:http://hfp3.net/mov/1hazq/)

 

<特定商取引法に関する表記>

なし

 

 

幸せ家族プロジェクトの概要

 

幸せ家族プロジェクトの第1話の動画はこちらです。

 

 

 

幸せ家族プロジェクトの肝となる「フルオートマネーシステム」の具体的な内容については、次回以降、明らかになるみたいです。

 

大田賢二氏の髪型が気になって、話の内容が頭に残らない・・・。

 

幸せ家族プロジェクトの推薦者は要注意人物?

 

幸せ家族プロジェクトの推薦者は、こちらです。

 

渡辺氏といえば、過去にこんな案件を手掛けています。

肺がんから復活?パンダ渡辺氏のMDITカレッジとは?

肺がんステージ4で遺書?パンダ渡辺氏のMDIT相続プロジェクトとは?

ありがとうと言いたい。坂本よしたか✕パンダ渡辺「パワーオブドリームス」

 

さらに、

・パンダ塾

・パンダピラミダル

・富の分配プロジェクト・マネーファーム

・WE HAVE A DREAM Project・アンフィニパンダアカデミー

・Dreamersプロジェクト

・ダイアモンド・ミリオネア・クラブ

 

ネットで調べてみると、パンダ塾の元塾生の方が、これらの案件の収益を公開していたのでシェアしますね。

 

私は、パンダ渡辺雅典さんの塾に入っていたことがあったのですが成果の方は散々な結果でした・・・

パンダ塾→収入0円

パンダピラミダル→収入0円

富の分配プロジェクト・マネーファーム→収入53円

WE HAVE A DREAM Project・アンフィニパンダアカデミー→収入22円

Dreamersプロジェクト→予想収入11円

 

1つ1つの案件は30万円程の金額を支払っているはずなので、この結果はヒドイですね。

 

 

さらに、アンフィニパンダアカデミーでは、

・アンフィニパンダアカデミー30万円

・1軍スペシャル精鋭チーム50万円

・アルティメットドリームクラブ120万円

・究極メンタープログラム400万円

「計600万円」分の商品が販売されています。

 

パンダ渡辺氏の過去の案件とその収益を振り返ると、今回の「幸せ家族プロジェクト」がどのような結果になるのか、一抹の不安を禁じ得ません

 

 

総評

 

現時点では情報不足ということもあり、様子見です。

 

ただし、推薦者であるパンダ渡辺氏の過去の案件とその収益を考慮すると、最終的には見送りになる可能性が高いと思います。

 

今のところは、この案件の「フルオートマネーシステム」で家族が幸せになるイメージを持てません!

 

私は、無料オファーのプロジェクト(高額塾)に参加するのであれば、投資(FXやビットコインFX)をオススメしています。

 

FXは、こちらの教材で正しく学べば、比較的安全に稼ぐことが可能です。

 

私も実際に購入して試していますが、とてもいい教材です。興味があれば、ぜひ。

 

トムのオススメの商材はこちら

 

無料相談受付中

 

只今、無料相談受付中です。

 

⇒トムに無料で相談してみる

 

オススメの情報商材を知りたい方もこちらからご相談ください。

 

トレードに関するお悩みも受け付けております。

 

トムのトレード戦略

 

投資メルマガ「トムのトレード戦略」を始めました。

 

投資で稼げるようになるのに必要なことを中心に配信していこうと思います。

 

メルマガ登録は無料ですし、いつでも配信解除できますので、お気軽にご登録いただけたら嬉しいです。

 

⇒メルマガ登録で最新情報をGETする!

 

不定期配信ですが、有益な情報を発信できるように努力いたしますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

 

投資であなたの夢を叶えてください。

 

 

以上、FXトレーダートムでした。