ご訪問、ありがとうございます。

FXトレーダートムです。

 

今回は、自動売買(EA)ツール「Interest-EA」についてのレビューを書いていきます。

 

あなたは「自動売買」についてどう思いますか?

 

「自動売買」で儲けている人ってあまり聞かないですよね。

 

私自身、「自動売買」を否定しているわけではありませんが、「裁量」の方が儲かるかなと思っています。

 

ただ、今回紹介する「Interest-EA」は、ちょっと面白いです。

 

「Interest-EA」について注目すべき点は、

・抜群の結果を出していること(デモ口座)

138,000円という強気の価格設定

です。

 

今回の案件がこちら↓↓↓

 

Interest-EA」の公式ページはこちら

 

<特定商取引法に関する表示>

販売業者 株式会社エーエムゲームズ
販売統括責任者 鬼塚 勝志
所在地 大阪府大阪市中央区博労町1-9-7 セントラル南船場203
メールアドレス info@amgm.jp

 

Interest-EAの特徴

 

では、「Interest-EA」の販売ページをレビューしていきますね。

 

「確実に勝てる方法があるのなら、それは投資ではない。」

 

販売ページの最初に書いているこの考え方、共感できますか?

 

この考え方は大切です。

 

1回のトレードで一攫千金を狙うのではなく、100回、1000回のトレードをしてトータルで勝つということですね。

 

 

「Interest-EA」は、スキャルピングを少しアレンジしてシステム化したものらしいです。

 

具体的には、値動きに追従してポジションを持ちます。

 

テクニカルやファンダメンタルは一切使用せず、値動き(相場のランダムウォーク)にのみフォーカスするということですね。

 

「Interest-EA」のフォワードテストの結果(デモ)が、・・・・・約半月で50万円達成!

 

 

勝率高いですね〜。

 

リアル口座で「Interest-EA」を使用した結果もあります。

 

リアル口座での結果はとても参考になりますよね。

 

当たり前ですが、この商材を購入したらリアル口座で使うので。

 

さて、リアル口座での結果は、・・・・・2000円が約1ヶ月で3万円弱に増えています。

 

 

リスクを多めに取った結果とはいえ、

利益率1184%!

単純に素晴らしいです。

 

しかし、なぜ、たったの2000円でスタートしたのか気になります。

 

少額でもトレード可能ということをアピールしたいのか。

 

著者自身、リアル口座で「Interest-EA」を使用するのは不安があるのか?

 

前者なら良いですけど、後者なら・・・

 

 

「Interest-EA」は、ある目標価格に達したら逆にポジションを取り、その方向に動けば利確、逆に動けばさらにまた別の目標価格でポジションを取ります。

 

ポジショニングは、マーチンゲール法をベースとしたポジショニングを採用しているようです。

 

販売ページでは、子供と鳩のたとえ話をだしていますが、ちょっと何言っているか分からないですよね。

 

また、「Interest-EA」は、全員が違うポジションを持ちます。

 

売りだったり、買いだったり、枚数も様々。

 

著者は、デモをいくつか動かしているようですが、すべて違う位置でポジションを取っているそうです。

 

 

Interest-EAをデモ口座で使用した結果がこちら!

 

販売ページには、デモ口座のアカウントが載っています。

 

XMTrading-Demo 3

ID:23173261

閲覧パス:7tnutc

 

早速、ログインしてみました。

 

 

2018年2月14日、50万円スタートですね。

 

ロット数は0.03で、2連敗後に0.06に上げて、また0.03に戻しています。

 

勝率高いですね。

 

 

2月21日、22日のトレードに注目して下さい。

 

ロット数がメチャクチャ上がっています。

 

赤枠で囲んだところ、ロット数10.70です。(MT4では、10ロット=100万通貨ですからね。)

 

自動売買でこのロット数、怖すぎです・・・。

 

 

4月のトレード結果です。

 

さすがにロット数は小さくなっていますね。

 

4月20日から4月24日にかけて6連敗しています。

 

 

現在(2018年7月27日)の口座の状況です。

 

残高が、なんと140万円。

 

利益が90万円です。

 

抜群の成績を残していますよね。

 

私もこの結果には驚きました。

 

 

総評 抜群の結果を出しているが・・・

 

上記のとおり、「Interest-EA」は、デモトレードで抜群の結果を残しています。

 

この結果は認めざるを得ないでしょう。

 

138,000円という強気の価格設定に見合う素晴らしい成績です。

 

ただし、

・デモトレードでロット数が10.70まで跳ね上がっている点

・著者は、リアル口座で2000円しか入金していない点

が気になります。

 

これらが特に気にならないというのであれば、抜群の結果を残しているので、購入してみるのもアリです。

 

Interest-EA」の公式ページはこちら

 

もし迷っているのなら、購入は控えて下さい。

 

他にも良い教材がありますので。

 

トムのオススメの商材はこちら

 

 

無料相談受付中

 

只今、無料相談受付中です。

 

⇒トムに無料で相談してみる

 

オススメの情報商材を知りたい方もこちらからご相談ください。

 

トレードに関するお悩みも受け付けております。

 

トムのトレード戦略

 

投資メルマガ「トムのトレード戦略」を始めました。

 

投資で稼げるようになるのに必要なことを中心に配信していこうと思います。

 

メルマガ登録は無料ですし、いつでも配信解除できますので、お気軽にご登録いただけたら嬉しいです。

 

⇒メルマガ登録で最新情報をGETする!

 

不定期配信ですが、有益な情報を発信できるように努力いたしますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

 

以上、FXトレーダートムでした。