ご訪問いただき、感謝いたします。

FXトレーダートムです。

 

今回は、原田翔太氏、井口晃氏が仕掛ける「ライブワーク・スクール」という無料オファーについてのレビューを書いていきます。

 

ライブワーク・スクールのキャッチコピーは、「年収3000万のライブワーカーになる!」というものです。

 

その案件(登録ページ)がこちらです。↓↓↓

(引用:http://livework.jp/lp02/)

 

<特定商取引法に関する表示>

 

ライブワーク・スクールのライブワークとは?

 

ライスワークは「稼ぐ」ための仕事で、ライフワークは「好き」なことをする仕事。

 

そして、ライブワークとは、ライスワークとライフワークの両方が重なるところらしいです。

 

こんなイメージ↓

 

上の図を見ても、ライブワークが何なのか、私は理解できませんでした(笑)

 

ライブワーク・スクールに参加すると、全くのゼロの状態から、ライブワークを習得して「好き」と「稼ぐ」を見事に両立し、人生を劇的に変えることができるそうです。

 

原田翔太氏の経歴

 

 

・エルネスト株式会社代表取締役

・1984年東京生まれ、職業=ビジネステロリスト

・上智大学、早稲田大学を経て現在デジタルハリウッド大学大学院修士課程在学中

・ミロクエデュケーション(シンガポール法人) 代表取締役

・エルネスト株式会社 創業者

・創英社株式会社 創業者

・ユナイテッドリンクスジャパン株式会社 創業者

 

井口晃氏の経歴

 

 

・リッツコンサルティングPTE.LTD. 代表取締役

・東京生まれ、ロサンゼルス在住。

・中学・高校時代にいじめられ、5回もの転校をくり返す。「

・20歳でニューヨークに留学する。

・英語セミナーを始めたことをきっかけに起業する。

・一点集中することの大切さに気づき、ビジネスや投資で次々に成功を収める。

・「グローバルトップスピーカー」として注目を集めるようになる。

・メルマガやフェイスブックなどを通じて15万人以上の人にメッセージを届けている。

 

ライブワーク・スクールの無料オンライプログラムの内容

 

ライブワーク・スクールに登録すると、無料オンライプログラムとして4つの動画を見ることができます。

 

 

この4つの動画を見て、本当に、年収3000万のライブワーカーになれるのでしょうか?

 

まあ、この4つの動画が届いた後、高額塾への勧誘があるはずです。

 

通常、無料オファーに登録すると、少しずつ時間をかけて(今回は、4つの動画を順に見せて)顧客との関係性を構築し、顧客の購買意欲がピークに達した時に、一気に商品販売(高額塾への勧誘)を行います。

 

このようなプロダクトローンチでは、消費者庁から注意喚起を受けている業者もいますので、私たちも注意が必要です。

 

プロダクトローンチの問題点ついて詳しく知りたい方はこちら。

消費者庁が注意喚起、プロダクトローンチの問題点!

 

 

ちなみに、販売業者である株式会社パワープローモートでは、以下のような高額セミナーを行っています。

 

 

本講座だけで、497,000円もします。

 

今回のライブワーク・スクールも、最終的にはここにたどり着くのでしょうか?

 

総評

 

結論から言うと、「ライブワーク・スクール」はお勧めできません。

 

原田翔太氏、井口晃氏の経歴は素晴らしいと思いますし、お二人は実際に稼がれていると思います。

 

しかし、セールスページを見る限り、「ライブワーク・スクール」に参加して4つの動画を見たとしても、年収3000万のライブワーカーになれるとは思えません。

 

なので、この案件は見送ったほうが良いと思います。

 

 

トムのオススメの商材はこちら

 

無料相談受付中

 

只今、無料相談受付中です。

 

⇒トムに無料で相談してみる

 

オススメの情報商材を知りたい方もこちらからご相談ください。

 

トレードに関するお悩みも受け付けております。

 

トムのトレード戦略

 

投資メルマガ「トムのトレード戦略」を始めました。

 

投資で稼げるようになるのに必要なことを中心に配信していこうと思います。

 

メルマガ登録は無料ですし、いつでも配信解除できますので、お気軽にご登録いただけたら嬉しいです。

 

⇒メルマガ登録で最新情報をGETする!

 

不定期配信ですが、有益な情報を発信できるように努力いたしますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

 

以上、FXトレーダートムでした。