ご訪問いただき、感謝いたします。

FXトレーダートムです。

 

今回は、夏目五郎氏の「ロジックウィナーズクラブ救済プロジェクト」についてのレビューを書いていきます。

 

このプロジェクトは、「ロジックウィナーズクラブ」に参加できなかった人を救済するというものです。

 

前回の記事はこちら↓

3万円を1億円に? 夏目五郎氏の「ロジックウィナーズバンク」を検証・レビューしました!

 

今回のセールスページはこちら↓

(引用:http://lwclub1.com/sltq/)

 

<特定商取引法に関する表示>

 

特定商取引法に基づく表示から分かる問題点

 

特定商取引法に基づく表示から分かる一番の問題点は、「表現、及び商品に関する注意書き」のところです。

 

そこには、「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。サービスの提供開始は2018年10月10日となります。提供期間は3ヶ月間となりますので、2019年1月10日をもってサービス終了となります。」と明記されています。

 

ロジックウィナーズクラブでは、「1億円の収入が100%確定する」と謳っていましたが、それは保証されないということです。

 

しかも、提供期間は3ヶ月間なので、参加費すら回収できないおそれがあります。

 

 

ロジックウィナーズクラブの参加費

 

まずは、「ロジックウィナーズクラブ」について復習しますね。

 

前回の無料オファーの最後で紹介されたのが、1億円収入保証付きという(実際は保証されませんが)「ロジックウィナーズクラブ」です。

 

 

その参加費は、30万円です。

 

クレジットカード一括払いだと、27万円で、3万円割引になります。

 

なぜクレジットカード一括払いを推すかというと、クレジットカード一括払いが最も返金請求しにくいからです。

 

 

1つ目のバックエンド商品の参加費

 

「ロジックウィナーズクラブ」の後には、1つ目のバックエンド商品として、「ビリオネア フルオートマネーバンク ゴールドコース」というのが控えてます。

 

 

ビリオネアフルオートマネーバンクでは、プロフェッショナルの投資家集団が、あなたの代わりに毎日資産を増やし続けてくれるそうです。

 

 

その参加費は、50万円です!

 

クレジットカード一括払いだと、45万円で、5万円割引になります。

 

繰り返しになりますが、なぜクレジットカード一括払いを推すかというと、クレジットカード一括払いが最も返金請求しにくいからです。

 

 

2つ目のバックエンド商品の参加費

 

「ビリオネアフルオートマネーバンクゴールドコース」の後には、2つ目のバックエンド商品として、「ロジックウィナーズクラブ パートナーコース」というのがさらに控えてます。

 

 

その参加費は、驚愕の120万円です!!

 

クレジットカード一括払いだと、95万円で、25万円割引になります。

 

 

まとめると、

・ロジックウィナーズクラブ 30万円

・ビリオネアフルオートマネーバンクゴールドコース 50万円

・ロジックウィナーズクラブパートナーコース 120万円

合計200万円です!!!

 

 

ロジックウィナーズクラブ 救済プロジェクトの参加費

 

「ロジックウィナーズクラブ 救済プロジェクト」は、定価30万円の「ロジックウィナーズクラブ」に参加できなかった人を救済するものです。

 

実際は、参加者が少なかったので、再募集するということなのでしょう。

 

参加費は、半額になっており15万円です。

 

クレジットカード一括払いだと、13万円で、2万円割引になります。

 

 

総評

 

結論から言うと、「ロジックウィナーズクラブ救済プロジェクト」はお勧めできません。

 

ロジックウィナーズクラブでは、「1億円の収入が100%確定する」と謳ってますが、収入は一切保証されていません。

 

しかも、提供期間は3ヶ月間なので、参加費すら回収できないおそれがあります。

 

さらに、中身のよくわからないものをバックエンド商品として高額で提供している点も大きなマイナスです。

 

なので、この案件は見送ったほうが良いと思います。

 

 

上記のように、無料オファーからのローンチで紹介される商品は、高額なのに儲からないというものが大半です。

 

なので、私は、本気で儲けたい方には、投資(例えば、FX)を勧めています。

 

ある程度の努力と時間は必要ですが、多くの人が結果を出せています。

 

一攫千金ではなく、コツコツは稼ぎたいという方は、ぜひ!

 

トムのオススメのFX商材はこちら

 

無料相談受付中

 

只今、無料相談受付中です。

 

⇒トムに無料で相談してみる

 

オススメの情報商材を知りたい方もこちらからご相談ください。

 

トレードに関するお悩みも受け付けております。

 

トムのトレード戦略

 

投資メルマガ「トムのトレード戦略」を始めました。

 

投資で稼げるようになるのに必要なことを中心に配信していこうと思います。

 

メルマガ登録は無料ですし、いつでも配信解除できますので、お気軽にご登録いただけたら嬉しいです。

 

⇒メルマガ登録で最新情報をGETする!

 

不定期配信ですが、有益な情報を発信できるように努力いたしますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

 

以上、FXトレーダートムでした。