ご訪問、ありがとうございます。

FXトレーダートムです。

 

今回は、高木伸雄氏の「MONEY MONSTER (マネーモンスター)」という無料オファーについてのレビューを書いていきます。

 

「マネーモンスター」は、ビットコイン自動売買システムを使ったプロジェクトですね。

 

そして、「マネーモンスター」のキャッチコピーは、

・お給料を3倍にしよう。今月から。

・最低月利30%〜100%を完全保証。  

です。

 

その案件がこちらです。↓↓↓

(引用:http://crypto-mm1.com/lp/triple2/)

 

<特定商取引法に関する表示>

・運営元 株式会社Edit

・運営責任者 代表取締役 野田 洋佑

・住所 〒171-0014 東京都豊島区池袋3-34-7ビジネスパーク池袋2階

 

 

MONEY MONSTER (マネーモンスター)の注意点

 

まずは「特定商取引法に関する表示」から分かる注意点があるので、それを説明しますね。

 

1.電話番号の記載なし

 

ネットビジネスでは、「高額商材を購入した後に販売者と連絡が取れない」というケースをよく耳にします。

 

今回も、電話番号の記載がないので、販売者と連絡が取れなくなる事態が発生するおそれがあります。

 

例えば、自動売買システムが起動しないなどのトラブルが生じた時に、連絡が取れない可能性があるのです。(あくまで可能性ですが・・・)

 

 

2.住所がバーチャルオフィス

 

〒171-0014 東京都豊島区池袋3-34-7ビジネスパーク池袋2階

 

上記の住所をネットで検索してみて下さい。

 

バーチャルオフィスの申込書が出てきます。

 

しかもこの住所、過去にアヤシイ競馬予想情報を提供している住所と一致しました。

 

別にバーチャルオフィスが悪いというわけではありませんが、あえてここに住所を置く必要はないと思います。

 

 

3.最低月利30%は保証されない

 

トムさん、セールスレターには「最低月利30%〜100%を完全保証」書いてますよ。

 

はい、確かにセールスレターには書いています。

 

しかし、法的効力のある「特定商取引法に関する表示」には、完全保証について書かれていません。

 

もう一度「特定商取引法に関する表示」の「表現及び商品に関する注意書き」を見て下さい。

・表現及び商品に関する注意書き

本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

つまり、最低月利30%は保証されないということです。

 

注意して下さいね。

 

 

MONEY MONSTER (マネーモンスター)の概要

 

マネーモンスターのコンセプトは、

「ビットコイン自動売買システムを使用して最低月利30%〜100%を完全保証する」

というものです。

 

ちなみにビットコインは、昨年末に200万円を超えましたが、現在(2018/08/05)は70万円台まで落ち込んでいます。

 

 

マネーモンスターは、人工知能×統計学をもとにして作れたシステムだそうです。

 

そして、過去の動きを全て数値化し、統計的に確実に利益を取れると分かっている方法だけをAIが自動選択してトレードを行う。

 

ちょっと待って下さい!!

 

ビットコインを含む主要な仮想通貨は、「昨年まで」と「今年から」とで全く異なる相場を作っていますよね。

 

このような状況では、昨年までは利益が出たロジックでも、今年は全く使い物になりません。

 

そもそも仮想通貨は、歴史が浅く、過去のデータがどれほど機能するのか不明です。

 

そう考えると、ビットコインで自動売買システムを使うのはオススメできません。

 

 

ところで、マネーモンスターの第1話の動画、ご覧になりましたか?

 

 

動画から、このビットコイン自動売買システムは、ビットコインやイーサリアムなどのアルトコインではなく、草コインでトレードすることが判明しました。

 

草コインでトレードするのにビットコイン自動売買システム?私は、てっきりビットコインでトレードするのかと思っていました。

 

 

動画では、「リスクが低い草コインを選んで」と言っていますが・・・一般に、草コインは、ビットコインや主要なアルトコインよりもリスクが高く、暴落して一気に価値がなくなることもあります。

 

なので、リスクが低い草コインを選ぶのは、非常に難しいのでは。

 

いや、それよりも草コインのトレードで、ビットコインが月利30%〜100%増えてしまう理由が分かりません。

 

(引用:http://crypto-mm.com/blog/lesson1a/)

 

 

MONEY MONSTER (マネーモンスター)の「口コミ」

 

良い口コミはこちらです↓

 

 

悪い口コミはこちらです↓

 

総評

 

結論から言うと、高木伸雄氏の「MONEY MONSTER (マネーモンスター)」はお勧めできません。

 

草コインでトレードして、最低月利30%を目標とする自動売買システムは、リスクが高いと思います。

 

草コインのトレードでビットコインが月利30%〜100%増える仕組みも意味不明ですし・・・

(2話以降で明らかになるのかも知れませんが)

 

また、「特定商取引法に関する表示」において

・電話番号の記載なし

・住所がバーチャルオフィス

というのも、大きな不安要素です。

 

なので、この案件は見送ったほうが良いと思います。

 

 

 

トムのオススメの商材はこちら

 

無料相談受付中

 

只今、無料相談受付中です。

 

⇒トムに無料で相談してみる

 

オススメの情報商材を知りたい方もこちらからご相談ください。

 

トレードに関するお悩みも受け付けております。

 

トムのトレード戦略

 

投資メルマガ「トムのトレード戦略」を始めました。

 

投資で稼げるようになるのに必要なことを中心に配信していこうと思います。

 

メルマガ登録は無料ですし、いつでも配信解除できますので、お気軽にご登録いただけたら嬉しいです。

 

⇒メルマガ登録で最新情報をGETする!

 

不定期配信ですが、有益な情報を発信できるように努力いたしますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

 

以上、FXトレーダートムでした。