ご訪問いただき、感謝いたします。

FXトレーダートムです。

 

最近ユーチューバーは多くの著名人に注目されています。

 

超有名ブロガーのイケダハヤトさんもYouTubeに参入しました。

 

ということで、今回は窪田竜祥氏の「次世代型ユーチューバー(Youtuber)講座」について取り上げます。

 

次世代型ユーチューバー講座のキャッチコピーは、「パソコンが苦手でも月収30万獲得」というものです。

 

意外と控えめなキャッチコピーかなと思います。

 

今回の案件はこちら↓

 

(引用:http://os-kubota.com/youtube-market-1/)

 

<特定商取引法に基づく表記>

なし

 

 

与沢翼氏のユーチューバー(Youtuber)に対する評価

 

 

 

与沢翼氏は、息子のれい君をまずYouTuberにして、YouTuberとして稼いだお金で投資をさせる、と言ってますね。

 

そして、ご自身もYouTuberになると宣言してます。

 

与沢氏本人は、英語の勉強のためにYouTuberになるみたいですが(確か、ドラゴン桜2で現代の英語勉強法として紹介されていたような・・・)、息子のれい君は職業としてYouTuberにさせたいみたいですね。

 

神田昌典氏のユーチューバー(Youtuber)に対する評価

 

 

神田昌典氏は、「これからのYoutuberのビジネス領域は、広がります」と断言してます。

 

次世代型ユーチューバー(Youtuber)講座の概要

 

では、次世代型ユーチューバー講座の概要を第1話から詳しく・・・といいたいところですが、今日は時間がないので、一気に行きます(御免!)

 

次世代型ユーチューバー講座は、第1話から第5話まであります。

 

 

内容は割愛しますが、第5話では、高額塾(高額商品)への勧誘があります。こんな感じで↓

 

 

緑のところをクリックすると、次世代型ユーチューバー実践コースのセールスページに飛びます。

 

(引用:http://os-kubota.com/practice/)

 

次世代型ユーチューバー実践コースの価格はこちら

 

次世代型ユーチューバー実践コースの価格は、298,000円です。

 

 

肝心の内容ですが、窪田氏の手法は、「顔出ししないYoutube手法」です。

 

顔出ししないというのは、秘密裏に副業を行いたい人にとっては、うってつけの手法だと思います。

 

また、1円もかけることなく9週間以内に月収30万円を突破させることができると謳っていますが、これについては、個人差があるのではないでしょうか?

 

例えば、本業として取り組めば月収30万円が可能だとしても、副業で取り組んだ場合は、果たして・・・

 

 

総評

 

結論から言えば、本件は見送りです。

 

Youtuberのビジネス領域は今後も広がると思いますが、次世代型ユーチューバー実践コースは、価格が高額である点「特定商取引法に基づく表記」がない点などを考慮すると、参加するのはお勧めできません。

 

 

与沢翼氏は、息子をまずYouTuberにして、YouTuberとして稼いだお金で投資をさせる、と言ってます。

 

もしあなたが社会人で本業をお持ちであれば、投資をやってみてはいかがでしょうか。

 

私は、投資をやるなら、歴史があり参加者も多いFXをオススメしています。

 

FXは、こちらの教材で正しく学べば、比較的安全に稼ぐことが可能です。

 

私も実際に購入して試していますが、とてもいい教材です。興味があれば、ぜひ。

 

トムのオススメの商材はこちら

 

無料相談受付中

 

只今、無料相談受付中です。

 

⇒トムに無料で相談してみる

 

オススメの情報商材を知りたい方もこちらからご相談ください。

 

トレードに関するお悩みも受け付けております。

 

トムのトレード戦略

 

投資メルマガ「トムのトレード戦略」を始めました。

 

投資で稼げるようになるのに必要なことを中心に配信していこうと思います。

 

メルマガ登録は無料ですし、いつでも配信解除できますので、お気軽にご登録いただけたら嬉しいです。

 

⇒メルマガ登録で最新情報をGETする!

 

不定期配信ですが、有益な情報を発信できるように努力いたしますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

 

投資であなたの夢を叶えてください。

 

 

以上、FXトレーダートムでした。