ご訪問、ありがとうございます。

FXトレーダートムです。

 

今回は、仮想通貨情報配信サービス「リップルブースター(Ripple booster)」についてのレビューを書いていきます。

 

結論から言うと、このリップルブースターは、オプトインアフィリエイト報酬目的の無料オファーである可能性が高いです。

 

今回の案件「リップルブースター」はこちら↓

 

(引用:http://crypto-booster.com/rp/)

【特定商取引法に基づく表記】

発行元 リップルブースター事務局
所在地 東京都渋谷区道玄坂2-15-1
メールアドレス info@ripplebooster.net
上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。
お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。
商品引渡し時期 申込み完了後、ご登録のアドレスにご連絡いたします。
表現、及び商品に
関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

 

特定商取引法に基づく表記」から分かる注意点

 

「特定商取引法に基づく表記」から分かる注意点は、「表現、及び商品に関する注意書き」のところです。

 

そこには、「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」と明記されています。

 

なので、仮想通貨情報配信サービスの「リップルブースター(Ripple booster)」の利益は、一切保証されていません!!!

 

ご注意ください。

 

 

「特定商取引法に基づく表記」から分かるもう1つの注意点は、お問い合わせ先がメールアドレスの記載だけで、電話番号の記載がないということです。

 

ネットビジネスでは、「提供元の会社と金銭トラブルが生じた際に連絡が取れない」というケースをよく耳にします。

 

今回も、金銭トラブルが生じた場合に、リップルブースター事務局と連絡が取れなくなる事態が発生する可能性があります。(あくまで可能性ですが・・・)

 

電話番号を記載しないというのは、電話されると困る何らか理由があるのでは・・・。

 

 

リップルブースター(Ripple booster)の概要

 

 

2018年12月に正式リリース(予定)で、日本発マーケティングにより1,000USD/月額のサービスを事前登録者の方は無料で全てのサービスをご利用できるみたいです。

 

そもそも本当にリリースされるのか、本当に1,000USD/月額の価値があるのか不明ですけど・・・。

 

 

リップルブースター(Ripplebooster)は、PCでもスマホでも操作可能で、いつでも、どこでも利用できるみたいです。

 

 

10万円〜30万円程度の利益が発生しているみたいですが、この利益がリップルブースター(Ripplebooster)によるものなのか、不明です。

 

 

「日給1,000Rippleを手にしてください」とありますが、「特定商取引法に基づく表記」のとおり、必ずしも利益や効果を保証したものではないので、ご注意下さい。

 

リップルブースター(Ripplebooster)に登録してみました!

 

リップルブースター(Ripplebooster)に登録すると、リップルブースターとは無関係の無料オファーが毎日届きます。

 

例えば、下記のようなメールです。

 

【当選しています】
おめでとうございます。

※このメールは抽選で選ばれた方のみにお送りしています。

これは”仮想通貨”の話です。

それも、”仮想通貨”や”シグナルツール”がもらえる話です。

おめでとうございます!

あなたは

・インターネットの歴史上、もっともカンタンな

・効果実証済みで

・初期資金不要

・再現性100%

・本名・顔出し一切不要!

・月収30万

の無料モニターに選ばれました。

——————————————-

募集要項・必要なもの

・パソコンかスマホをお持ちの方
・メールアドレス(フリーメール可)
・入金用の口座
・性別問わず
・経験問わず

【平均収入】30万 
【初期費用】0円
【入 金 日】早ければ当日

労働時間成約なし!
土日祝日のみOK
【当選結果はこちらから】

http://rple-booster.net/Lbe6325/1s61/3

必ず全て受け取ってください。

——————————————-

【注意】
近日中に再度抽選会を行いますので、このメールはブロックしないでください。
稼ぐ事を諦める方のみブロックしてください。

★☆—————–☆★

 

このリップルブースターは、オプトインアフィリエイト報酬目的の無料オファーである可能性が高いです。

 

もしかしたら、リップルブースター事務局は、リップルブースター(Ripplebooster)を提供する気は無いのかもしれません。

 

通常、無料オファーに登録すると、プロダクトローンチを仕掛け、最後に、高額商品の販売や高額塾への勧誘を行うのですが・・・

 

プロダクトローンチについて知りたい方はこちら。

消費者庁が注意喚起、プロダクトローンチの問題点!

 

今回は、あなたや私のような読者が、リップルブースター事務局が紹介する無料オファーに登録することで、リップルブースター事務局にオプトイン収入が入るのです。

 

総評

 

リップルブースター(Ripplebooster)は、オプトインアフィリエイト報酬目的の無料オファーである可能性が高いのでお勧めできません。

 

無料オファーへの登録は控えてください!

 

 

確かにリップルなど、仮想通貨の期待値は高いです(私も、保有していますので)。

 

しかしながら、仮想通貨にはリスクがあり、丁半博打のような側面があります。

 

だからこそ魅力的とも言えますが・・・万が一、仮想通貨で失敗した時、あなたはどうしますか?

 

仮想通貨の失敗を補うことができる別の収入源があれば安心ですよね。

 

私の場合、FXを別の収入源としています。

 

FXは、歴史があり参加者も多いので、比較的安全に稼ぐことが可能です。

 

こちらの教材は、月間30万円程度の利益を目標としています。

 

私も実際に購入して試していますが、とてもいい教材です。興味があれば、ぜひ。

 

トムのオススメの商材はこちら

 

無料相談受付中

 

只今、無料相談受付中です。

 

⇒トムに無料で相談してみる

 

オススメの情報商材を知りたい方もこちらからご相談ください。

 

トレードに関するお悩みも受け付けております。

 

トムのトレード戦略

 

投資メルマガ「トムのトレード戦略」を始めました。

 

投資で稼げるようになるのに必要なことを中心に配信していこうと思います。

 

メルマガ登録は無料ですし、いつでも配信解除できますので、お気軽にご登録いただけたら嬉しいです。

 

⇒メルマガ登録で最新情報をGETする!

 

不定期配信ですが、有益な情報を発信できるように努力いたしますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

 

投資であなたの夢を叶えてください。

 

 

以上、FXトレーダートムでした。