<追記>

元六本木ホステスの案件はこちらです。比較してみて下さい。

六本木の元ホステス立華桃のビットキャンディは甘い罠?

 

 

ご訪問いただき、感謝いたします。

FXトレーダートムです。

 

今回は、元銀座ホステスの唯月りん氏が仕掛ける「ロイヤリティ&クリマップ」という無料オファーについてのレビューを書いていきます。

 

ロイヤリティ&クリマップのキャッチコピーは、資産も男もコインも育てて世界を自由に飛び回る「育てる系投資術」を教えますというものです。

 

その案件(登録ページ)がこちらです。↓↓↓

(引用:http://rin-royalty.com/royalty/?lid=4v&aid=fpe)

 

<特定商取引法に関する表示>

販売業者:株式会社バリューブレイン

所在地:〒150-0041 東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツ804号

Eメールアドレス:info@value-brain.com

 

特定商取引法から分かること

 

「特定商取引法に関する表示」から分かることを説明しますね。

 

まずは、良い点から。

 

(その他)のところに、「無料登録後、投資スクール等の有料商品の販売や、有料課金のご案内、銀座クラブへの同伴のお誘いなども一切ありません。」と明記されています。

 

これは、安心材料ですね。

 

 

次に、悪い点。

 

(投資に係るリスクおよび手数料について)のところに、「当プログラムは、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。」と明記されています。

 

セールスレターでどのような表現がされていようとも、この「特定商取引法に関する表示」が法的に優先されます。

 

つまり、今回の案件は利益が保証されていない、ということです。

 

ご注意下さい。

 

 

ロイヤリティ&クリマップの概要

 

今回は、「ロイヤリティ」と「クリマップ」とが無料で手に入るらしいです。

 

「ロイヤリティ」は、「持っているだけで増えてゆく、増殖型(繁殖型)コインLINE配信システム」だそうです。

 

これ以上の説明はありません。

 

 

一方、「クリマップ」は、「すくすく資産を勝手に育てる植物系コイン情報が記されたリアルタイム更新型の宝地図」だそうです。

 

こちらも、これ以上の説明はありません。

 

 

それぞれ定価298,000円で、2つ合わせて596,000円

 

それが今回は0円になります。

 

一見、かなりお得なようにも思えますが、そもそも「ロイヤリティ」と「クリマップ」とで596,000円の価値があるのか不明です。

 

もしかしたら無料でも欲しくないシステムかもしれません。

 

販売者は、価格を自由に設定できますので。

 

 

唯月りん氏の狙い

 

ロイヤリティ&クリマップの無料オファーにLINE登録すると、本件とは無関係の別の無料オファーが、LINEで送られてくるという情報を掴みました。

 

これは、おそらく、唯月りん氏がオプトイン収入(無料オファーを紹介し、それを見た人が登録すると発生する報酬)を得ることを狙いとしたものです。

 

 

通常、無料オファーに登録すると、プロダクトローンチを仕掛け、最後に、高額商品の販売や高額塾への勧誘を行うのですが・・・

 

プロダクトローンチについて知りたい方はこちら。

消費者庁が注意喚起、プロダクトローンチの問題点!

 

今回は、あなたや私のような読者が、唯月りん氏が紹介する無料オファーに登録することで、唯月りん氏がオプトイン収入をもらえるのです。

 

まるで、ネットビジネス初心者を狙い撃ちするようなやり方ですので、注意して下さい。

 

 

総評

 

結論から言うと、「ロイヤリティ&クリマップ」はお勧めできません。

 

そもそも「ロイヤリティ」と「クリマップ」とに価値があるのか不明です。

 

また、ロイヤリティ&クリマップの無料オファーにLINE登録すると、本件とは無関係の別の無料オファーが、LINEで送られてきます。

 

これはおそらく、唯月りん氏がオプトイン収入を得ることを狙いとしたものです。

 

なので、この案件は見送ったほうが良いと思います。

 

 

トムのオススメの商材はこちら

 

無料相談受付中

 

只今、無料相談受付中です。

 

⇒トムに無料で相談してみる

 

オススメの情報商材を知りたい方もこちらからご相談ください。

 

トレードに関するお悩みも受け付けております。

 

トムのトレード戦略

 

投資メルマガ「トムのトレード戦略」を始めました。

 

投資で稼げるようになるのに必要なことを中心に配信していこうと思います。

 

メルマガ登録は無料ですし、いつでも配信解除できますので、お気軽にご登録いただけたら嬉しいです。

 

⇒メルマガ登録で最新情報をGETする!

 

不定期配信ですが、有益な情報を発信できるように努力いたしますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

 

以上、FXトレーダートムでした。