ご訪問いただき、感謝いたします。

FXトレーダートムです。

 

今回は、社会投資家の竹井佑介氏が仕掛ける「ソーシャルインベスタープログラム」という無料オファーについてのレビューを書いていきます。

 

ソーシャルインベスタープログラムのキャッチコピーは、「世界中から感謝されながら年収100万ドルを実現する」というものです。

 

 

その案件(登録ページ)がこちらです。↓↓↓

(引用:https://social-investor-program.com/lp/sip/?lid=sk&aid=1gaf)

 

<特定商取引法に関する表示>

販売社名 株式会社NEXT LEVEL

代表社員 竹井 佑介

所在地 東京都港区六本木5-9-20

 

特定商取引法から分かる注意点

 

「特定商取引法に関する表示」から分かる注意点を説明しますね。

 

「表現、及び商品に関する注意書き」をよく見て下さい。

 

そこには、「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」と明記されています。

 

セールスレターで「年収100万ドルを実現する」と書かれていようとも、この「特定商取引法に関する表示」の記載が法的に優先されます。

 

つまり、今回の案件は、利益が保証されておらず、「年収100万ドルを実現する」という効果も保証されていないということです。

 

ご注意下さい。

 

 

ソーシャルインベスタープログラムとは何か?

 

無料オファーの登録ページに2分ほどの動画がありますが↓

 

この動画からは、具体的な内容は分かりませんでした。

 

また、ソーシャルインベスタープログラムの第0話のページには、ソーシャルインベスタープログラムとは、「“必ず” 年収100万ドルのソーシャルインベスターに進化することができる20日間の集中講座・・・」と書かれています。

 

 

竹井佑介氏は、FXミリオネアアカデミーというスクールを経営しています。

 

なので、ソーシャル インベスター プログラムは、FXの集中講座であることが予想されます。

 

ちなみに、FXミリオネアアカデミーの受講価格は、300,240円です。

 

 

ソーシャルインベスタープログラムも、このように高額になるのでしょうか?

 

また、繰り返しになりますが、「“必ず”年収100万ドル」というのは一切保証されていないので、ご注意下さいね。

 

ちなみに、ソーシャルインベスタープログラムは、9月30日の22時スタートです。

 

 

社会投資家の竹井佑介氏の経歴

 

 

竹井氏は、の経歴は下記のとおりです。

 

・1980年7月11日、熊本県天草生まれ

・北海道大学博士課程前期(専門は数学)修了。

・学費を稼ぐために元金3万円からFXをスタート。

・2年後に月収1000万円以上を達成。

・2011年に、投資を通じて稼いだお金で社会に貢献する“社会投資家”を育成する「FXミリオネアアカデミー」を設立。

・社会貢献が認められ、紺綬褒章を授与されています。

 

プロダクトローンチの問題点

 

今回の「ソーシャルインベスタープログラム」も、無料オファーからのプロダクトローンチという流れです。

 

通常、無料オファーに登録すると、少しずつ時間をかけて顧客との関係性を構築し、顧客の購買意欲がピークに達した時に、一気に商品販売(高額塾への勧誘)を行います。

 

このようなプロダクトローンチには、消費者庁から注意喚起を受けている業者もいますので、私たちも注意が必要です。

 

プロダクトローンチの問題点ついて詳しく知りたい方はこちら。

消費者庁が注意喚起、プロダクトローンチの問題点!

 

 

【追記】募集開始SAMURAIソーシャルインベスターアカデミー

 

ソーシャルインベスタープログラムは、最終的に「SAMURAIソーシャルインベスターアカデミー」の紹介につながりましたね。

 

SAMURAIソーシャルインベスターアカデミーのカリキュラムはこちら↓

このカリキュラムで、具体的になのは2学期にFXをやるということだけですね。

 

竹井氏は「FXミリオネアアカデミー」でFXを教えているので、FXには自信があるのでしょう。

 

そして、気になるSAMURAIソーシャルインベスターアカデミーの参加費用は、198,000円でした。

 

セールスレターでは、下記のように書かれています。

 

 

安いかどうかは、参加者が決めることだと思いますが・・・。

 

総評

 

結論から言うと、「ソーシャル インベスター プログラム」は、現時点では様子見です。

 

また、将来的に「ソーシャル インベスター プログラム」に参加されるとしても、「“必ず”年収100万ドル」というのは、一切保証されていないので、それだけは、ご注意下さい。

 

 

無料オファーからのローンチで紹介される商品は、高額なのに儲からないというものが大半です。

 

なので、私は、本気で儲けたい方には、下記のFX商材を勧めています。

 

ある程度の努力と時間は必要ですが、多くの人が結果を出せています。

 

一攫千金ではなく、コツコツは稼ぎたいという方は、ぜひ!

 

トムのオススメのFX商材はこちら

 

 

無料相談受付中

 

只今、無料相談受付中です。

 

⇒トムに無料で相談してみる

 

オススメの情報商材を知りたい方もこちらからご相談ください。

 

トレードに関するお悩みも受け付けております。

 

トムのトレード戦略

 

投資メルマガ「トムのトレード戦略」を始めました。

 

投資で稼げるようになるのに必要なことを中心に配信していこうと思います。

 

メルマガ登録は無料ですし、いつでも配信解除できますので、お気軽にご登録いただけたら嬉しいです。

 

⇒メルマガ登録で最新情報をGETする!

 

不定期配信ですが、有益な情報を発信できるように努力いたしますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

 

以上、FXトレーダートムでした。