ご訪問、ありがとうございます。

FXトレーダートムです。

 

今回は、ベストセラー作家である望月俊孝氏の「成功指定席の見つけ方」についてレビューしていきます。

 

この案件、今やたらとfacebook等でシェアされている案件でして、私も注目していました。

 

キャッチコピーは、「才能・情熱をお金に変えるたった一つの方程式」というものです。

 

そんな案件がこちら↓

 

(引用:http://success-seat00web.takaramap.com/?fbclid=)

 

<会社概要>

会社名
ヴォルテックス有限会社代表者  望月俊孝
所在地
[東京・高輪台ヴォルテックス・セミナールーム]
〒108-0074 東京都港区高輪3-11-5 IEIイマス高輪ビル4F
電話番号
03-5447-5741FAX番号 03-5447-5740
E-mail info@takaramap.net
営業時間 10:00~18:00(平日:月~金)

 

 

望月俊孝氏の経歴

 

望月氏の経歴はこちらです。

 

 

望月氏の著書はこちらです。

 

 

「幸せな宝地図であなたの夢がかなう」は有名ですね。いい本だと思います。

 

成功指定席の見つけ方の概要

「成功指定席の見つけ方」の概要はこちらです。

 

「成功指定席の見つけ方」は完全無料ということですが、最終的には、高額塾(または高額ツール)への勧誘・販売があることを断言します。

 

通常、このような無料オファーに登録すると、最初は無料・無条件と言って顧客との関係性を構築し、顧客の購買意欲がピークに達した時に(最終話で)、一気に高額商品の販売・勧誘を行います。

 

このような手法をプロダクトローンチと言いますが、プロダクトローンチを仕掛ける業者には、消費者庁から注意喚起を受けている業者もいますので、私たちも注意が必要です。

 

この前、注意喚起を受けたのは、仮想通貨をビジネスモデルにした業者だったと思います。

 

プロダクトローンチの問題点ついて詳しく知りたい方はこちら↓

消費者庁が注意喚起、プロダクトローンチの問題点!

 

プロダクトローンチは、問題点もありますが、良い点もあるのです。

 

例えば、本当に素晴らしい案件は、無料で提供される内容がかなり充実しています。

 

そのため、無料で提供される内容をしっかりと学ぶことで、自分の成長につなげることができます。

 

 

総評

 

情報不足ということもあり、現時点では様子見です。

 

望月氏はベストセラー作家であるため、「成功指定席の見つけ方」は期待できますが、無料の範囲だけで十分な気もします。

 

というのは、有料の場合、内容が多すぎて消化不良になるおそれがあるのと、購入時は一時的にモチベーションが上がるものの行動に結びつかないおそれがあるためです。

 

個人的には、無料で提供される内容をしっかりと学び、何らかの行動を起こすことをオススメします。

 

 

あなたの求めるものがお金なら、私はFXをオススメしています。

 

FXは、こちらの教材で正しく学べば、比較的安全に稼ぐことが可能です。

 

私も実際に購入して試していますが、とてもいい教材です。興味があれば、ぜひ。

 

トムのオススメの商材はこちら

 

無料相談受付中

 

只今、無料相談受付中です。

 

⇒トムに無料で相談してみる

 

オススメの情報商材を知りたい方もこちらからご相談ください。

 

トレードに関するお悩みも受け付けております。

 

トムのトレード戦略

 

投資メルマガ「トムのトレード戦略」を始めました。

 

投資で稼げるようになるのに必要なことを中心に配信していこうと思います。

 

メルマガ登録は無料ですし、いつでも配信解除できますので、お気軽にご登録いただけたら嬉しいです。

 

⇒メルマガ登録で最新情報をGETする!

 

不定期配信ですが、有益な情報を発信できるように努力いたしますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

 

投資であなたの夢を叶えてください。

 

 

以上、FXトレーダートムでした。