ご訪問いただき、感謝いたします。

FXトレーダートムです。

 

仮想通貨系のインフルエンサーである中神あきら氏が動き出しました。

 

YouTube界隈もざわつきそうですね。

 

ということで、今回は中神あきら氏の「ザ・タートルズ・プロジェクト」について取り上げます。

 

ザ・タートルズ・プロジェクトは史上初の「投資才能発掘プロジェクト」だそうです。

 

その案件がこちら↓↓↓

(引用:https://turtles-pj.com/st01-dhds/)

 

<特定商取引法に基づく表記>

会社名 合同会社  Turtle Technology
代表者名  島野雄介
住所  〒532-0031 大阪府 大阪市淀川区加島1-61-15

 

 

特定商取引法に基づく表記から分かる注意点

 

特定商取引法に基づく表記から分かる一番の注意点は、「表現、及び商品に関する注意書き」のところです。

 

そこには、「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」と明記されています。

 

つまり、ザ・タートルズ・プロジェクトでは、セールスページで謳っている利益(例えば、億単位の収入)は保証されないということです。

 

 

「特定商取引法に基づく表記」から分かるもう1つの注意点は、お問い合わせ先がメールアドレスの記載だけで、電話番号の記載がないということです。

 

ネットビジネスでは、「提供元の会社と金銭トラブルが生じた際に連絡が取れない」というケースをよく耳にします。

 

今回も、金銭トラブルが生じた場合に、合同会社 Turtle Technologyと連絡が取れなくなる事態が発生する可能性があります。(あくまで可能性ですが・・・)

 

電話番号を記載しないというのは、電話されると困る何らか理由があるのでは・・・。

 

 

ザ・タートルズ・プロジェクト(The Turtles Project)の概要

 

ザ・タートルズ・プロジェクトの概要はこちら↓↓↓

STEP1 エントリー

STEP2 プロファイリングシートの記載

STEP3 プロジェクトのスタート

 

最短で14日後にはあなたもプロップトレーダーになることができます。あとは、あなたの収入が年収1億円以上に引き上げられる事をただ待つだけです。」とありますが、上で述べたとおり、年収1億円は保証されていないので注意してくださいね。

 

ザ・タートルズ・プロジェクトの肝心の内容は、こちらからQ&Aから想像できます。

 

タートルプロジェクトでお伝えする内容は、まだ世界的にタートルプロジェクト関係者以外に知る人間がいない、スイス仕込みの最先端ロジックと現代の技術を掛け合わせ、完全放置で資産を構築できる仕組みとなっています。
詳細については、プロジェクト参加者のみにお伝えしています。

「完全放置で資産を構築できる仕組み」って、何とも危険な香りがします。

 

私は、てっきり本家タートルズのブレイクアウト手法などを使うのかと思いましたが、違うみたいですね。

 

ちなみに、投資家の間では超有名なタートルズの本「タートル流投資の魔術」、投資に興味があるのであれば一読してみて下さい。

 

 

さて、もう一つ、Q&Aで1つ注意点があります。

 

 

「また、プロジェクト参加にあたって費用を請求することは一切ございませんので、
安心してご参加いただけます。」と言ってますが、最終的には、高額塾(または高額ツール)への勧誘・販売があることを断言します。

 

通常、このような無料オファーに登録すると、最初は無料・無条件と言って顧客との関係性を構築し、顧客の購買意欲がピークに達した時に(最終話で)、一気に高額商品の販売・勧誘を行います。

 

このような手法をプロダクトローンチと言いますが、プロダクトローンチを仕掛ける業者には、消費者庁から注意喚起を受けている業者もいますので、私たちも注意が必要です。

 

この前、注意喚起を受けたのは、仮想通貨をビジネスモデルにした業者だったと思います。

 

プロダクトローンチの問題点ついて詳しく知りたい方はこちら↓

消費者庁が注意喚起、プロダクトローンチの問題点!

 

総評

 

現時点では情報不足ということもあり、様子見です。

 

ただし、「完全放置で資産を構築できる仕組み」という謳い文句に何となく悪い予感がするので最終的には見送りになる可能性が高いと思います。

 

 

投資でお金を稼ぐのであれば、完全放置より裁量で行うことをオススメします。

 

投資で成功している人は、大半が裁量トレードです。

 

こちらの教材で裁量トレードを正しく学べば、比較的安全に稼ぐことが可能です。

 

私も実際に購入して試していますが、とてもいい教材です。興味があれば、ぜひ。

 

トムのオススメの商材はこちら

 

無料相談受付中

 

只今、無料相談受付中です。

 

⇒トムに無料で相談してみる

 

オススメの情報商材を知りたい方もこちらからご相談ください。

 

トレードに関するお悩みも受け付けております。

 

トムのトレード戦略

 

投資メルマガ「トムのトレード戦略」を始めました。

 

投資で稼げるようになるのに必要なことを中心に配信していこうと思います。

 

メルマガ登録は無料ですし、いつでも配信解除できますので、お気軽にご登録いただけたら嬉しいです。

 

⇒メルマガ登録で最新情報をGETする!

 

不定期配信ですが、有益な情報を発信できるように努力いたしますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

 

投資であなたの夢を叶えてください。

 

 

以上、FXトレーダートムでした。