はじめまして、FXトレーダートムです。

 

ご訪問いただき、感謝いたします。

 

このブログは、「FXを学び、実践して、経済的に豊かになる」ことを目的としたものです。

【ブログの理念】

FXを学び、実践して、経済的に豊かになる!

FXで利益を出すことができなかった昔の自分が、

「こんな情報を知りたかった」

「これを知っていればもっと早く豊かになっていた」

と思える、そんなブログにしたいと思います。

 

自己紹介

 

私は、トレード歴10年以上のFXトレーダーです。

 

現在はFXの他に、暗号資産や株などでも資産運用を行なっています。

 

FXについては、裁量トレードのみの手法、裁量トレードとEA(自動売買)を組み合わせた手法など、合計15個の口座で運用しています。(2021年2月)

 

その中の1つの口座のトレード結果がこちらです。

 

【2019年12月】今月の利益は+20万円(結果報告)

 

この記事を書いた月の利益は約20,000円ですが、

2019年のトータルの利益は+5,993,858円でした。

 

1つの口座だけこれだけの利益を得られるので、FXがいかに稼げるのかをご理解頂けたと思います。

 

当然ながら利益に応じたそれなりのリスクもありますが、「資金管理」を正しく行うことでリスクを最小限に抑えることができるので、ご安心ください。

 

初心者にとって資金管理で重要なことの一つは、小さく始めることです。

 

例えば、投資に使えるお金が100万でしたら、最初から100万を運用するのではなく、25万や20万くらいから運用を始めてください。

 

 

実は私、もう一つ職業を持っていて、「現役の弁理士」(特定侵害訴訟代理業務付記の弁理士)です。

 

特許事務所に勤務し、企業の代理人として、特許や商標の出願を取り扱っています。

 

私は企業の知財部も経験してますが、勤務するのであれば、比較的自由に働ける特許事務所がオススメです。

 

「弁理士として得た収入の一部を貯金し、それをFXで爆発的に増やす」

 

これが経済的に豊かになるために私が通ってきた道です。

 

(上の画像は、私の弁理士バッジです。)

 

さらに私は、NLPという米国発の心理学を学び、NLPコーチの資格も取りました。

 

NLPの知識は、メンタルコントロールに非常に役立ちます。

 

ご存知の通り、FXトレードはメンタルがすべてといっても過言ではありません。

 

NLPのテクニックもこのブログで紹介したいと思います。

 

 

私が最も伝えたいこと

 

FXは投資なので、必ず勝てるわけではありません。

 

しかしながら、「FXを正しく学び、実践する」ことで、勝つ確率は大幅に上がります。

 

経済的に豊かになれる可能性が格段に高まるのです。

 

さあ、一緒に成功の階段を上っていきましょう!

 

 

トムのおすすめのFX商材

 

私が実際に購入して、検証して「これは良い」と思った商材のみを紹介します。

 

ゼロから始めて年収1000万を超えるまでは、こちらの商材がおすすめです。

 

トムがおすすめするFXの商材はこちらをクリック!

 

 

無料相談受付中

 

只今、無料相談受付中です。

 

⇒トム無料で相談してみる

 

オススメの情報商材を知りたい方もこちらからご相談ください。

 

トレードに関するお悩みも受け付けております。

 

 

トムのトレード戦略

 

投資メルマガ「トムのトレード戦略」を始めました。

 

投資で稼げるようになるのに必要なことを中心に配信していこうと思います。

 

メルマガ登録は無料ですし、いつでも配信解除できますので、お気軽にご登録いただけたら嬉しいです。

 

⇒メルマガ登録で最新情報をGETする!

 

不定期配信ですが、有益な情報を発信できるように努力いたしますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

 

以上、FXトレーダートムでした。