はじめまして、FXトレーダートム先生です。

 

ご訪問いただき、感謝いたします。

 

このブログは、「FXを学び、実践して、経済的に豊かになる」ことを目的としたものです。

【ブログの理念】

FXを学び、実践して、経済的に豊かになる!

FXで利益を出すことができなかった昔の自分が、

「こんな情報を知りたかった」

「これを知っていればもっと早く豊かになっていた」

と思える、そんなブログにしたいと思います。

 

自己紹介

 

私は、トレード歴15年以上のFXトレーダーです。

 

現在はFXの他に、暗号資産や株などでも資産運用を行なっています。

 

FXについては、裁量トレードのみの手法、裁量トレードとEA(自動売買)を組み合わせた手法など、合計15個の口座で運用しています。(2021年2月)

 

その中の1つの口座のトレード結果がこちらです。

 

【2019年12月】今月の利益は+20万円(結果報告)

 

この記事を書いた月の利益は約200,000円ですが、

2019年のトータルの利益は+5,993,858円でした。

 

1つの口座だけでこれだけの利益を得られるので、FXがいかに稼げるのかをご理解頂けたと思います。

 

*詳細はこちら↓ の記事を参照下さい。

 

【第1部完結】総利益640万円超え(FXリアルトレード結果報告)

 

当然ながら利益に応じたそれなりのリスクもありますが、「資金管理」を正しく行うことでリスクを最小限に抑えることができるので、ご安心ください。

 

初心者にとって資金管理で重要なことの一つは、小さく始めることです。

 

例えば、投資に使えるお金が100万でしたら、最初から100万を運用するのではなく、25万や20万くらいから運用を始めてください。

 

 

実は私、もう一つ職業を持っていて、「現役の弁理士」(特定侵害訴訟代理業務付記の弁理士)です。

 

特許事務所に勤務し、企業の代理人として、特許や商標の出願を取り扱っています。

 

私は企業の知財部も経験してますが、勤務するのであれば、比較的自由に働ける特許事務所がオススメです。

 

「弁理士として得た収入の一部を貯金し、それをFX等で爆発的に増やす」

 

これが経済的に豊かになるために私が通ってきた道です。

 

(上の画像は、私の弁理士バッジです。)

 

さらに私は、NLPという米国発の心理学を学び、NLPコーチの資格も取りました。

 

NLPの知識は、メンタルコントロールに非常に役立ちます。

 

ご存知の通り、FXトレードはメンタルがすべてといっても過言ではありません。

 

NLPのテクニックもこのブログで紹介したいと思います。

 

 

私が最も伝えたいこと

 

FXは投資なので、必ず勝てるわけではありません。

 

しかしながら、「FXを正しく学び、実践する」ことで、勝つ確率は大幅に上がります。

 

経済的に豊かになれる可能性が格段に高まるのです。

 

さあ、一緒に成功の階段を上っていきましょう!

 

 

トム先生のおすすめのFX商材

 

私が実際に購入して、検証して「これは良い」と思った商材のみを紹介します。

 

ゼロから始めて年収1000万までは、こちらの商材がおすすめです。

 

トム先生がおすすめするFXの商材はこちらをクリック!

 

*各商材のメリット/デメリットはこちらから ↓ ↓ ↓

 

【厳選】2024年はこれで稼ぐ!!トム先生のおすすめFX教材3選

 

 

無料相談受付中

 

只今、無料相談受付中です。

 

⇒トム先生無料で相談してみる

 

オススメの情報商材を知りたい方もこちらからご相談ください。

 

 

以上、FXトレーダーのトム先生でした。