ご訪問、ありがとうございます。

FXトレーダーのトム先生です。

 

今回は、私が自信を持ってオススメするFX教材を紹介したいと思います。

 

いずれも実際に購入して試したものです。

 

もしあなたが本業以外にお金儲けしたいのであれば、ぜひ参考にしてください。

 

 

 

 

第1位 複利運用マニュアル

 

【裏技】「複利運用マニュアル」で1000円から100万円を目指す方法!

 

複利運用マニュアルは、FX初心者向けの教材で、1000円から100万円を目指すことが可能な教材です。

 

私もスキャルピングをする時は、この手法を実行しています。

 

→なお、トレード手法はアドバンスド・ホーミングFXと同じですが、資金管理などは初心者向けに改良されています。

 

価格は、50,000円です。

 

 

第2位 アドバンスド・ホーミングFX

 

【購入レビュー】アドバンスド・ホーミングFXの落とし穴!

 

アドバンスド・ホーミングFXは、FXの裁量トレードに関するもので、「月利30%」といった儲け方が可能な教材です。

 

私も実際に「月利30%」を達成しています。

 

→(追記)私も、アドバンスド・ホーミングFXでの学び(特に、メンタルコントロール)を活かし、2年ほどで640万円の利益をあげることができました!

 

価格は、39,800円です。

 

 

第3位 FX Spiral Resistance

 

非常識な手法?FX Spiral Resistance を検証!

 

「FX Spiral Resistance」は、専業トレーダーの井上遠氏が自ら実践している裁量トレードの手法をまとめた教材です。

 

とにかく結果(利益)を出したい人には、オススメの教材です。

 

価格は、49,800円です。

 

 

 

忙しい人向けの最新情報

 

大きく稼ぐには裁量トレードをおすすめしますが、あまりトレードに時間が割けない人もいるかと思います。

 

そんな忙しい人におすすめなのが、12年間、毎年利益を出し続けているこちらのシステムです。↓

(注意:自動売買ではないので、1日に10分くらいはチャートを見る必要があります。)

【購入レビュー】FX十兵衛「ディレクションアロー売買システム」の注意点!

 

初期投資額24万円(システム購入費4万、運用資金20万円)で、今年は月平均9万円の利益が出ています。

 

利益は運用資金の大きさに比例しますので、例えば、運用資金が5倍の100万なら、利益も5倍の月平均45万になる計算です。

 

常にこのような好成績を維持できるとは限りませんが、投資してみる価値はあると思います。

 

 

 

 

無料相談受付中

 

只今、無料相談受付中です。

 

⇒トムに無料で相談してみる

 

自分に適した商品を知りたい方はこちらからご相談ください。

 

トレードに関するお悩みも受け付けております。

 

 

 

以上、FXトレーダーのトム先生でした。