ご訪問、ありがとうございます。

FXトレーダーのトム先生です。

 

今回は、私が自信を持ってオススメするFX教材を紹介したいと思います。

 

いずれも実際に購入して試したものです。

 

もしあなたが本業以外にお金儲けしたいのであれば、ぜひ参考にしてください。

 

 

 

 

第1位 複利運用マニュアル

 

【裏技】「複利運用マニュアル」で1000円から100万円を目指す方法!

 

1000円からのスタートで、無理のないところをゴールに定めます。

初心者は10万円をゴールに、もっとがんばれるなら100万円をゴールにします。

後は、動画を見ながらまねしてトレードするだけです。

 

この教材では、スキャルピングを利用した低リスク・高リターンの手法が学べます。

 

価格は、50,000円です。

 

 

第2位 アドバンスド・ホーミングFX

 

【購入レビュー】アドバンスド・ホーミングFXの落とし穴!

 

アドバンスド・ホーミングFXは、FXの裁量トレードに関するもので、「月利30%」といった儲け方が可能な教材です。

 

私も実際に「月利30%」を達成しています。

 

→(追記)私も、アドバンスド・ホーミングFXでの学び(特に、メンタルコントロール)を活かし、2年ほどで640万円の利益をあげることができました!

 

価格は、39,800円です。

 

 

第3位 FX Spiral Resistance

 

非常識な手法?FX Spiral Resistance を検証!

 

「FX Spiral Resistance」は、専業トレーダーの井上遠氏が自ら実践している裁量トレードの手法をまとめた教材です。

 

とにかく結果(利益)を出したい人には、オススメの教材です。

 

価格は、49,800円です。

 

 

(番外編) ディレクションアロー売買システム

 

私は裁量トレードをお勧めしていますが、中にはどうしてもトレードの時間を十分に確保できない方もいます。

 

そんな方にお勧めなのが下記の教材です。

 

【購入レビュー】FX十兵衛「ディレクションアロー売買システム」の注意点!

 

ディレクションアロー売買システムは、

・パソコンにインストールする独自のインディケーターで、

・エントリーのチャンスが近いことを知らせる前兆サインと、

・エントリーのタイミングを知らせる売買サインを、

スマホにメールで教えてくれる副業に適したシステム

 

2023年の成績は、+4686pips(10万通過のトレードで約468万円の利益)です。

 

しかも、2010年から継続して利益を出していますので、安心して運用できます。

 

価格は、39,800円です。

 

 

 

無料相談受付中

 

只今、無料相談受付中です。

 

⇒トムに無料で相談してみる

 

自分に適した商品を知りたい方はこちらからご相談ください。

 

トレードに関するお悩みも受け付けております。

 

 

 

以上、FXトレーダーのトム先生でした。