ご訪問、ありがとうございます。

FXトレーダートムです。

 

今回は、インフォカートの販売部門で1位を獲得し、私も自信を持ってお薦めする「アドバンスド・ホーミングFX」についてレビューしていきます。

 

「アドバンスド・ホーミングFX」は、専業トレーダーの千草明氏が自ら実践している裁量トレードの手法をまとめた教材です。

 

ちなみに、アドバンスド・ホーミングFXには、「戦闘機が放つ誘導(ホーミング)ミサイルのように、どんなチャートでも追跡していき利益を上げて欲しい」という思いが込められているそうです。

 

本当に、どんなチャートでも追跡していき利益を上げることができるのでしょうか・・・?

 

 

「アドバンスド・ホーミングFXの公式サイトはこちら」

 

<特定商法取引による表記>

・販売者名(販売会社) トライメディア/販売担当:坂田茂

・住所 神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-12-7 アルヴィラージュ1F

・電話 042-851-3931

・メール masterbook@homing-fx.com

・価格 税込み39800円

 

 

<商品説明>

手法解説PDF・・・98ページ

実践トレード動画・・・デイトレ編177分、スキャルピング編109分

 

 

 

結論から言いますと、私も、アドバンスド・ホーミングFXで月間30万円以上の利益をあげることができました!

 

しかし、実践していく上でここは注意しないといけないなと思った点が1箇所ありますので、総評で書いていきますね。

 

アドバンスド・ホーミングFXを検証・レビュー用に購入しました

 

アドバンスド・ホーミングFXは、インフォカートの投資/FXのランキングで常に上位に表示されており、その販売ページには、次のように書かれています。

 

「大勢の人は、月間30万円程度稼げればいいのではないでしょうか?誰もが億万長者になれるわけないのですから、現実的にそこまでを目指してください。」

 

FXの商材で ”月間30万円”  ってどう思いますか?

 

現実的と言えば、現実的ですけど、FXの商材の中には、稼ぐどころか実際には全く使えない商材も多いんですよね〜。

 

なので、この商材が本当に ”月間30万円” 稼げるのか検証・レビューするために実際に購入してみました。

 

手法解説のPDF全ページを印刷して、パンチで穴を開け、ファイリングしています↓↓↓

 

 

これを読み、ここに書かれている手法を、数年間にわたって実践してみたところ

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

”月間30万円” 以上の利益を上げることができました!!!

 

以下では、実際に試して大きな結果を得ることができた「アドバンスド・ホーミングFX」の中身を詳しくレビューしていきます。

 

 

アドバンスド・ホーミングFXの中身と特典は?

 

アドバンスド・ホーミングFXは、専業トレーダーである千草明氏が作成したもので、

・98ページの手法解説PDF(表紙を含む)

・約5時間の実戦トレード動画

からなります。

 

PDFの内容は、こちらです。↓

第1章:利益を出す仕組を知る

第2章:テクニカルとリスクリワード設定

第3章:相場状態の確認方法

第4章:トレードに使う手法(全7種類)

第5章:利益を出すためにやるべきこと

 

PDFを読んで、本当に多くのノウハウとテクニックが詰め込まれていると感じました。

 

98ページのPDFのサムネイルはこちらです。↓

 

本書(PDF)は、

・誰にでもわかりやすい

・具体的かつ再現性が高い

・相場のあらゆる状態からアプローチができる

といった3つのテーマを柱にして書かれています。

 

 

本書を読むことで、

・FXはどうやれば勝てるのか?

・実際どのように練習すればいいのか?

・具体的にはどんな手法をどのように使えばいいのか?

・月間で利益を出すためには、何をしなければならないのか?

が分かるようになるでしょう。

 

まぁ、一度読んだだけで全てを理解するのは難しいので・・・

頑張って何度も読みましょう(笑)

 

 

特に手法は、どんな相場状況でもアプローチが可能なようにあらゆる相場状況に対応した7つもの有効な手法が示されています。

 

7つは少ないですか? それとも多いですか?

 

これらの手法は、スイングトレード、デイトレード、スキャルピングどのスパンのトレードでも適用可能です。

 

あなたの得意なスパンで試してみて下さいね。

 

 

7つの手法を完全にマスターするのには、半年から1年はかかると思います。

 

半年から1年って長いですよね。私も最初はそう思いました。

 

ですが、一度マスターしてしまえば、その後、数年から数十年にわたって利益を積み重ねることができます。

 

そう考えると、半年から1年って短いと思いますよ。

 

 

実践トレード動画は、著者の千草明氏が実際にトレードをおこなったものです。

 

文章も良いですけど、やはり動画で見た方が理解が深まりますよね。

 

動画にはアドバンスド・ホーミングFXの手法を使いながら2週間で350万を稼いだ様子を収録されています。

 

サンプル動画はこちら↓ ↓ ↓

 

特典は、こちらです。↓

特典1 会員制サポートブログの閲覧

特典2 収録時間8時間を超えるテクニカル解説&トレード実践動画

 

特典1 会員制サポートブログの閲覧

こちらのサポートブログは、2015年12月20日に更新終了していますが、ブログ自体は自由に閲覧ができるようになってます。

 

特典2 収録時間8時間を超えるテクニカル解説&トレード実践動画

1 水平線とトレンドラインの引き方と活用法 39分
2 チャートの決め方とマルチタイムフレーム分析 58分
3 チャートパターンの分析方法 43分
4 基本的なテクニカルの使い方 59分
5 相場を読む秘訣 51分
6 利食いと損切の調整法 1時間35分
7 米雇用統計時のトレード方法1 54分
8 米雇用統計地のトレード方法2 46分
9 大乱高下でのトレード方法 55分

以上の動画がもらえます。

これらの動画、オススメですよ。

 

 

勝てない人へ、千草明氏の3つのアドバイス

 

千草明氏は、証拠金1000万程度で、月200万程度の利益をノルマにしている専業FXトレーダーです。

 

私は、真摯にトレードと向き合っている非常に真面目な方という印象を受けましたが、どうでしょうか?

 

 

以下の(1)〜(3)は、販売ページに書かれた千草明氏のアドバイスです。

 

(1)「トレードで勝てる=億万長者になれる」は間違い

 

トレードで勝つには「損切」は必須です。

 

 

「あなたはどのくらいの額まで損切ができますか?」

「その額の損切を無感情で10回繰り返すことができますか?」

 

この答えがYESになる額、それがあなたのトレーダーとしての器=才能です。

 

どうですか?

 

もしあなたがもっと稼ぎたいのなら、運用資金を上げるしかありません。

 

しかし、運用資金の額を上げると、損切の額も当然ながら増えていきますよね。

 

 

例えば、100万円という現実的な大金を何の躊躇もなく切ることができますか?

 

それも1回だけではなく、ストレスなく10連続、20連続で行えますか?

 

私は、無理ですね。

 

つまり、トレードで勝つことはそれほど難しくなく、運用金額を上げることが難しいのです。

 

それを最初によく理解して、身の丈にあった額でトレードをして下さいね。

 

 

(2)月間で証拠金を1.3倍にできれば、十分です

 

千草明氏は、月間で証拠金の額の1.3倍程度を適正な利益額としています。

 

証拠金の額が増えるにつれて、1.3倍を達成するのはハードルが上がりますが、

 

ぜひチャレンジしてみて下さい。

 

 

 

また、千草明氏は、種を一定額にして、その種から毎月お金を収穫することを勧めています。

 

例えば、100万円を1ヶ月間運用するのであれば、月末に利益が出た分を出金して、また100万円からスタートする。

 

確かに、これを繰り返すことで、専業トレーダーの一歩を踏み出せると思います。

 

 

 

(3)勝てるトレーダーの姿とは?

 

千草明氏は、勝てるトレーダーは「勘」だけで勝てると言い切っています。

 

つまり、アドバンスド・ホーミングFXの狙いは、テクニカルの動きを観察しているだけで、自然に値動きがわかるようになり、そして、職人のような「勘」を短時間で身につけることです。

 

 

以上の千草明氏のアドバイス、あなたはどのように感じたでしょうか?

 

私は、特に(1)が重要だと感じました。

・日々のトレードで自分の器を少しずつ大きくすること

・ストレスなく損切できる額を増やすこと

を意識してトレードしてみて下さいね。

 

(2)については、月間で証拠金を1.3倍にできれば大成功だと思います。

 

最初の数ヶ月間は、もっと目標を小さくしても良いです。

 

例えば、月間で証拠金がマイナスにならなければ十分だと思います。

 

「目標は小さく、努力は大きく」が成功のコツです。

 

 

(3)については、千草明氏の言っているとおり、

 

トレードを自己流でマスターするのに5年かかるとしたら、本書を読んで実践することで、その年月を1年(上手くいけば半年)以内に短縮できると思います。

 

トレーダーの勘を身につけて、しっかり稼いで下さいね。

 

 

アドバンスド・ホーミングFXの「良い口コミ」

 

 

 

アドバンスド・ホーミングFXの「悪い口コミ」

 

 

 

評価・レビュー

 

良い口コミと悪い口コミを調べて見ると、圧倒的に良い口コミが多いです。

 

特に、実際にFXトレードを行なっているトレーダーの方に高評価でした。

 

私も色々な教材を目にしてきましたが、アドバンスド・ホーミングFXはかなり実践的で、真剣に取り組めば確実に結果(利益)を出すことができる教材です。

 

 

一方、悪い口コミには、初心者には難しいという意見と、超凄腕トレーダーであれば千草氏とは逆の手法をとるという意見がありました。

 

確かに「アドバンスド・ホーミングFX」は、チャートの見方など基本的な事項を省略しています。

 

なので、初めてFXをやる初心者の方は、ネットや本でFXの基礎を勉強してからの方が良いでしょう。

 

この教材を購入するか否かに関わらず、勉強の習慣は今後のトレード人生に役立ちますので・・・

 

 

価格に関して

 

アドバンスド・ホーミングFXの価格は、39,800円です。

 

98ページの「手法解説PDF」と約5時間の「実戦トレード動画」で39,800は、良心的な価格だと思います。

 

*ただ、この教材、返金には対応していないので、よくご検討してからご購入して下さいね。

 

実践は可能か

 

実践は可能です。

 

アドバンスド・ホーミングFXでは、あらゆる相場状況に対応した7つの有効な手法が示されています。

 

7つの手法を難易度別に分けると、初級の手法が2つ、中級の手法が3つ、上級の手法が2つです。

 

最初は2つの初級の手法に取り組み、慣れてきたら中級、上級とレベルを上げていけばいいでしょう。

 

教材の中で千草明氏も、最初は2つの初級の手法で練習すること推奨しており、2つの初級の手法だけでも利益を上げることができると断言しています。

 

実際、私も、2つの初級の手法だけでトレードしてみたところ、確かに利益を上げることができました。

 

 

誇大広告や嘘はないのか

 

販売サイトには、「月間で証拠金を1.3倍にできれば、十分です。」と書かれています。

 

しかし、必ず毎月、1.3倍にできるわけではないと思います。

 

<販売ページより>

 

私は、1.3倍にできる月もありますが、当然ながら1.3倍にできないも月もあります・・・

 

ただ、年単位で見ると、1.3倍を大きく超えています!

 

向いている方

 

・FXで利益を出す仕組みを知りたい方

・FXで有効なテクニカルとリスクリワードの設定を知りたい方

・チャートから一目で相場状況を判断できるようになりたい方

・専業トレーダーがトレードで使う手法を知りたい方

・FXで利益を出すための行動(やるべきこと)を知りたい方

・最短距離で勝てるトレーダーになりたい方

 

不向きな方

 

・FXに興味がない方

・1回のトレードで大金を稼ぎたい方

・トレードする時間を確保できない方

・FXを一度もやったことのない初心者の方

 

 

総評(アドバンスド・ホーミングFXは勝てない?)

 

「アドバンスド・ホーミングFX」によれば、FXで利益を出す仕組みや心構えを知ることができ、利益を出すために必要な行動を知ることができます。

 

利益を出すために必要な行動は、運用のルールを設定したり、トレードプランを立てたり、といったもので決して難しくはありません。

 

さらに「アドバンスド・ホーミングFX」では、7つの手法について、その使い方を図解で詳しく解説しています。

 

この7つの手法のうち、1つか2つの手法を使うだけでも十分に利益を出すことができました。

 

証拠金を1.3倍にできた月もあり、年間でも大きな利益を出せています。

 

つまり、「アドバンスド・ホーミングFXは勝てない?」に対する私の答えは、「アドバンスド・ホーミングFXは勝てる」です。

 

 

だからこそ、つい欲が出てしまい、損切を躊躇してしまうおそれがあります。(私も、何度か損切が遅れたことがありました。)

 

これが冒頭で言っていた1つの注意点ですので、心に留めておいて下さい。

 

「アドバンスド・ホーミングFX」は、口コミを見ても評判が良く、数多くの商材を研究してきた私から見ても、本当にオススメできる商品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

★このブログから購入して頂いた方には、当ブログ限定オリジナル特典をプレゼントさせて頂きます!

 

FXトレーダートムのオリジナル特典

・特典1 【期間限定】8ヶ月で500万稼いだ「トム式トレード手法」の概要

 

・特典2 強制ロスカットされても月間の利益をプラスにする「非常識な運用マニュアル」

 

・特典3 知らないと損する話!最速で常勝トレーダーになる30の心得

 

・特典4 FX初心者が勝ち続けるための3つの秘訣(最新版)

 

・特典5 FX初心者が手を出してはいけない通貨ペア!おすすめの通貨ペアも紹介します。

 

・特典6 副業でFXをするときの注意点!落とし穴を回避して100%成功する究極の方法(具体的なアクションプラン付き)

 

・特典7 (おまけ)トレーダーが円満な家庭生活を送る方法

 

では、特典の詳細を説明させて頂きます。

 

 

・特典1 【期間限定】8ヶ月で500万稼いだ「トム式トレード手法」の概要

 

私は、2019年2月から9月にかけて、約500万円稼ぎました。

 

しかも、この期間に180万円の強制ロスカットにあったのにもかかわらずです。

 

500万円稼いだ過程は、こちらの記事にまとめています。

 

【2019年9月】強制ロスカット後は慎重になる?(FXリアルトレード)

 

詳細はここでは割愛しますが、私は「アドバンスド・ホーミングFX」の手法と、別の手法を組み合わせてトレードしています。

 

特典1では、その手法の概要を期間限定で公開するので、ぜひ試してみて下さい。

 

 

・特典2 強制ロスカットされても月間の利益をプラスにする「非常識な運用マニュアル」

 

一般のトレーダーの方で、資金管理まで手を付けている人はほとんどいません。

 

しかし、FXの世界において資金管理は、極めて重要です。

 

常識的な資金管理とは損切の幅をコントロールすることですが、「ルールを破ってしまい損切できなかった」という経験があなたもあるのではないでしょうか?

 

ルールを守るのは、億トレーダーでも難しいことです。

 

この特典2では、損切りできなくてもトータルでプラスになる方法を教えます。

 

 

・特典3 知らないと損する話!最速で常勝トレーダーになる30の心得

 

FXで「成功」と「失敗」を分けるのは、テクニックではなくメンタルです。

 

FXで「大成功」した方ほど、メンタルを重視する傾向にあります。

 

この特典は、月収200万超えの専業トレーダー(千草明氏)のメンタルに関する教えをまとめたものです。

 

あなたがFXで月収200万超えを目指すのであれば、手元に置いてトレードして下さい。

 

 

・特典4 FX初心者が勝ち続けるための3つの秘訣(最新版)

 

FX初心者は、この3つを実践すればFXで勝ち続けることができる、という秘訣をまとめました。

 

逆に言うと、この3つの秘訣を実践しないで勝ち続けることは、厳しいのではないでしょうか。

 

 

・特典5 FX初心者が手を出してはいけない通貨ペア!おすすめの通貨ペアも紹介します。

 

アドバンスド・ホーミングFXは様々な通貨ペアに対応していますが、それでもFX初心者が手を出すと負けやすい通貨ペアが存在します。

 

より確実に利益を出すために、この特典を利用してください!

 

 

・特典6 副業でFXをするときの注意点!落とし穴を回避して100%成功する究極の方法(具体的なアクションプラン付き)

 

副業でFXを行う場合、専業で行う場合には起こりえない注意点があります。

 

この落とし穴にはまるとFXトレードどころではないというものです。

 

特典6では、落とし穴と回避方法(具体的なアクションプラン)をセットで提供します。

 

 

・特典7 (おまけ)トレーダーが円満な家庭生活を送る方法

 

お金があっても、幸せじゃないなら意味がないです。

 

特に、家庭の平和は幸せに大きく影響するので、夫婦円満のコツを教えます。

 

独身の方や当分結婚する予定のない方は、恋愛にも役立つのでご安心ください(笑)

 

 

<特典の受け取り方>

 

下記の画像のように、紹介者からの特典「特典1 オリジナル特典」が表示されていることをご確認頂き、購入手続きにお進み下さい。

★このブログから購入して頂いた方には、当ブログ限定オリジナル特典をプレゼントさせて頂きます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

最後に、千草明氏も言っていますが、必ず身の丈にあった額でトレードをして下さい。それを守る限りにおいて、「アドバンスド・ホーミングFX」は、あなたに利益をもたらし続けてくれることでしょう。

 

 

以上、FXトレーダートムでした。