ご訪問、ありがとうございます。

 

FXトレーダーのトム先生です。

 

今回は、D・カーネギー【道は開ける】【人を動かす】100回(各50回)読んだ結果を紹介します。

 

・本を読もうと思った背景

・本を内容

・本を読んだ結果、人生がどう変わったか

・FXトレードとの関係性

 

など、数回に分けて紹介していきますね。

 

 

 

 

本を読もうと思った理由

 

まず、D・カーネギー【道は開ける】【人を動かす】100回(各50回)も読もうと思った理由を説明します。

 

なぜ、これらの本を?、しかも100回も?、と思いますよね。

 

それは、私のメンターの斎藤一人さんの本に書かれていたからです。

 

斎藤一人さんは、実業家で2003年に納税日本一になられた方で、ウィキペディアでは納税王と呼ばれています。

 

斎藤一人さんと、そのお弟子さんのみっちゃん先生の本がコチラ。↓

 

 

「神はからい」という本です。

 

その本には、「100%仕事で成功する方法」が書かれています。

 

その方法とは、

 

1.グチと悪口をやめること

2.カーネギーの「道は開ける」「人を動かす」を50回ずつ読むこと

 

です。

 

 

これだけではありません。一人さんは、

 

「何をやってもうまくいくし、必ずお金持ちにもなれる。」

 

と断言されていますので、もう、やらない理由はないですよね。

 

 

「神はからい」を読んだその日から、

 

1.グチと悪口をやめること

2.カーネギーの「道は開ける」「人を動かす」を50回ずつ読むこと

 

人生の最優先事項になりました。

 

 

100回読むのにかかった時間は

 

100回読みに費やした時間は、「約1年半」です。

 

1回読むのに3〜4時間くらいかかるので、途中で何度も挫折しそうになりましたよ。

 

人生の最優先事項と言っておきながら、実は1週間全く読んでないとか、1ヶ月間全く読んでないとか、あったんですね。

 

プラスに考えると適度に休みながら読んだので、100回読みを達成することができたのかもしれません。

 

もう、これは精神修行だと思ってやりきりました(笑)

 

 

 

読みきった結果、人生がどう変わったか

 

D・カーネギー【道は開ける】【人を動かす】の100回読みをやりきった結果、どうなったかというと、

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

自分の心が豊かになり、経済的も豊かになりました。そして、人間関係も大きく変わりました(嫌な人が自然と離れていき、そのかわりに多くの素晴らしい仲間と出会いました)。

 

もちろん、FXトレードでも大きな結果をだしています。

 

例えば、「このブログで紹介している商材」の手法を用いて、2019年2月~2020年12月末までの期間で約640万円の利益がでました。

 

 

 

ちょっと長くなりましたので、D・カーネギー【道は開ける】【人を動かす】の内容の紹介は、次回以降にさせていただきますね。

 

 

まとめ

 

Dカーネギー【道は開ける】【人を動かす】の100回読みをやりきった。

 

・この100回読みは、斎藤一人さんお墨付きの「必ずお金持ちになれる」方法である。

 

・100回読みの結果、FXで(しかも1つの口座だけで)、2年間で約640万円の利益が出た。

 

 

 

私のブログでは、経済的な成功を得るために投資に関する情報を提供してます。

 

投資をやるなら、比較的簡単に稼ぐことができるFXがオススメです。

 

特に、私がオススメしている商材を利用すれば、最短距離で成功できると思います

 

トムのオススメの商材はこちらをクリック!

 

 

無料相談受付中

 

只今、無料相談受付中です。

 

⇒トムに無料で相談してみる

 

オススメの情報商材を知りたい方もこちらからご相談ください。

 

トレードに関するお悩みも受け付けております。

 

トムのトレード戦略

 

投資メルマガ「トムのトレード戦略」を始めました。

 

投資で稼げるようになるのに必要なことを中心に配信していこうと思います。

 

メルマガ登録は無料ですし、いつでも配信解除できますので、お気軽にご登録いただけたら嬉しいです。

 

⇒メルマガ登録で最新情報をGETする!

 

不定期配信ですが、有益な情報を発信できるように努力いたしますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

 

投資であなたの夢を叶えてください。

 

 

以上、FXトレーダーのトム先生でした。