ご訪問、ありがとうございます。

 

FXトレーダーのトム先生です。

 

今回は、D・カーネギー【道は開ける】【人を動かす】100回(各50回)読んだ結果を紹介します。

 

・本を読もうと思った背景

・本を内容

・本を読んだ結果、人生がどう変わったか

・FXトレードとの関係性

 

など、紹介していきますね。

 

 

 

 

本を読もうと思った理由

 

まず、D・カーネギー【道は開ける】【人を動かす】100回(各50回)も読もうと思った理由を説明します。

 

斎藤一人さんと、そのお弟子さんのみっちゃん先生の本を読んだのがきっかけです。

 

 

「神はからい」という本です。

 

その本には、「100%仕事で成功する方法」が書かれています。

 

その方法とは、

 

1.グチと悪口をやめること

2.カーネギーの「道は開ける」「人を動かす」を50回ずつ読むこと

 

です。

 

 

これだけではありません。一人さんは、

 

「何をやってもうまくいくし、必ずお金持ちにもなれる。」

 

と断言されています。

 

 

「神はからい」を読んだその日から、

 

1.グチと悪口をやめること

2.カーネギーの「道は開ける」「人を動かす」を50回ずつ読むこと

 

人生の最優先事項になりました。

 

 

100回読むのにかかった時間は

 

100回読みに費やした時間は、「約1年半」です。

 

1回読むのに3〜4時間くらいかかります。

 

さすがに同じ本を100回連続で読むのは飽きてくるので、途中で違う本も読みました。

 

 

 

読みきった結果、人生がどう変わったか

 

D・カーネギー【道は開ける】【人を動かす】の100回読みをやりきった結果、どうなったかというと、

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

自分の心が豊かになり、資産も増えました。そして、人間関係も豊かになりました。

 

もちろん、FXトレードでも大きな結果をだしています。

 

例えば、「このブログで紹介している商材」の手法を用いて、2019年2月~2020年12月末までの期間で約640万円の利益がでました。

 

 

そして、資産を増やすのに最も役立ったのがこちらです↓↓↓

【購入レビュー】FX十兵衛「ディレクションアロー売買システム」の注意点!

 

初期投資額24万円(システム購入費4万、運用資金20万円)で、2022年は月平均9万円の利益が出ています。

 

利益は運用資金の大きさに比例しますので、例えば、運用資金が5倍の100万なら、利益も5倍の月平均45万になる計算です。

 

このような好成績をいつまで継続できるかは分かりませんが、投資してみる価値はあると思います。

 

 

 

 

 

まとめ

 

Dカーネギー【道は開ける】【人を動かす】の100回読みをやりきった。

 

・この100回読みは、斎藤一人さんお墨付きの「必ずお金持ちになれる」方法である。

 

・100回読みの結果、FXで(しかも1つの口座だけで)、2年間で約640万円の利益が出た。

 

【第1部完結】総利益640万円超え(FXリアルトレード結果報告)

 

 

私のブログでは、経済的な成功を得るために投資に関する情報を提供してます。

 

投資をやるなら、比較的簡単に稼ぐことができるFXがオススメです。

 

特に、私がオススメしている商材を利用すれば、最短距離で成功できると思います

 

トムのオススメの商材はこちらをクリック!

 

 

無料相談受付中

 

只今、無料相談受付中です。

 

⇒トムに無料で相談してみる

 

オススメの情報商材を知りたい方もこちらからご相談ください。

 

トレードに関するお悩みも受け付けております。

 

トムのトレード戦略

 

投資メルマガ「トムのトレード戦略」を始めました。

 

投資で稼げるようになるのに必要なことを中心に配信していこうと思います。

 

メルマガ登録は無料ですし、いつでも配信解除できますので、お気軽にご登録いただけたら嬉しいです。

 

⇒メルマガ登録で最新情報をGETする!

 

不定期配信ですが、有益な情報を発信できるように努力いたしますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

 

投資であなたの夢を叶えてください。

 

 

以上、FXトレーダーのトム先生でした。