<追記>

竹井佑介氏が、新たに、「ソーシャル インベスター プログラム」を開始ました。

https://fxtechnicalblog.com/social-investor-program/

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

FXトレーダートムです。

 

今回は、FXミリオネアアカデミー竹井佑介氏の「NEXT LEVEL FX」(改訂版)についてのレビューを書いていきます。

 

このNEXT LEVEL FXは、「FXで月収10万円を稼ぐための最もやさしい方法」というコンセプトで作られた教材です。

 

今回の案件がこちら↓↓↓

 

「NEXT LEVEL FX」の公式ページはこちら

 

<特定商取引法に関する表示>

販売業者  株式会社TED

ノウハウ提供者     竹井 佑介

運営統括責任者     大内 亮

所在地    〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西19丁目26-3 浅野BLD2F

 

 

「NEXT LEVEL FX」の特徴

 

では、「NEXT LEVEL FX」の販売ページをレビューしていきますね。

 

販売ページの最初に約3分間の動画があります。↓↓↓

この動画だけでは「NEXT LEVEL FX」の概要は分かりませんが、竹井氏の声は聞くことできます(笑)。

 

竹井氏の経歴

 

竹井氏は、の経歴は下記のとおりです。

・1980年7月11日、熊本県天草生まれ

・北海道大学博士課程前期(専門は数学)修了。

・学費を稼ぐために元金3万円からFXをスタート。

・2年後に月収1000万円以上を達成。

・2011年に、投資を通じて稼いだお金で社会に貢献する“社会投資家”を育成する「FXミリオネアアカデミー」を設立。

 

 

竹井氏の教え子の成果

 

販売ページには、二名の教え子が紹介されています。

 

一人目は、仰木さんという方です。

 

この方は、FX収入が1億2500万円を超えていますね。

 

素晴らしい結果だと思います。

 

ただ、「コーチングで僕の人生が180°変わりました。」とあるのが気になります。

 

コーチングがないと、「NEXT LEVEL FX」のトレード手法を使いこなすことができないのでしょうか。

 

 

二人目は、速読日本一の角田さんいう方です。

 

この方は、元金10万円からスタートし、2年で月収500万円を達成したらしいです。

 

角田さんのインタビュー動画はこちら↓↓↓

 

「富保有意識」という言葉を連呼しているのが、気になります。

 

ちなみに、この「富保有意識」は、日本のトレーダーの中で唯一、竹井氏だけが伝えられるそうです。

 

「NEXT LEVEL FX」の基本のトレード手法

 

「NEXT LEVEL FX」の基本のトレード手法はこちらです。

・ ボリンジャーバンドの±2σとミドルラインを元に、押し目買いと戻り売りを狙う手法。

・ 価格変動の度合いが高い場合は、短期の足を基にして大きな利益を狙う手法。

 

販売ページには、チャートを用いた具体例があるので、それを説明しますね。

 

①ミドルラインに対するローソク足の位置やミドルラインの傾きをもとに、現在のトレンドを上昇と判断。

②ミドルラインが上向きの時は上昇トレンドが強いと判断。

③上昇トレンドのときに狙い目となるのは、ローソク足がプラス2σにタッチしたとき。(タッチしない時は上昇エネルギーが足りない場合も多いので、信頼度が低下してしまいます。)

④プラス2σにタッチして落ちてきたローソク足がミドルラインにぶつかったら、次に現れる足に注目。

⑤これがミドルラインの上からスタートするようなら、買いエントリー

 

販売ページで、このように丁寧に説明しているのは良いですね。

 

 

マニュアルの概要

 

「NEXT LEVEL FX【ダブルウィング式】」は、入門・基礎マニュアル126ページ、実践マニュアル207ページ、合計333ページのボリュームです。

 

 

「NEXT LEVEL FX」の特典

 

「NEXT LEVEL FX」には、次の5つの特典が付いています。

 

(1)FXミリオネアアカデミー1ヶ月無料招待

 

以下の点に注意が必要ですね。

※「NEXT LEVEL FX」の購入と同時にFXミリオネアアカデミーに入会となる。

※2カ月目以降継続する場合は1カ月毎に10,800円課金される。

 

(2)「1億円稼ぐ思考法」DVD

(3)「激動相場でめちゃくちゃ稼ぐ方法」のセミナーDVD

(4)FXの「用語解説集」

(5)WEBサポート

 

「NEXT LEVEL FX」の口コミ

 

・良い口コミ 

 


 

 

・悪い口コミ

 

 

 

総評

 

口コミを見ると、「NEXT LEVEL FX」はそんなに悪いものではないようですね。

 

マニュアルの概要を見るかぎり、初心者が基礎から学ぶには有効だと思います。

 

価格も良心的です。

 

 

ただ、販売ページの過度な煽りは、個人的にはマイナスポイントですね。

 

「NEXT LEVEL FX」は、「FXで月収10万円を稼ぐための最もやさしい方法」というキャッチコピーです。

 

にもかかわらず、FX収入が1億2500万円超えの方が出てこられると、本当に「NEXT LEVEL FX」の手法だけを使ったのかと思ってしまいます。

 

それならば、毎月10万円、1年間で120万稼ぎましたという人に出てきて欲しかったですね。

 

これらのことが特に気にならないというのであれば、「NEXT LEVEL FX」を購入してみるのもアリです。

 

「NEXT LEVEL FX」の公式ページはこちら

 

もし迷っているのなら、購入は見送った方が後悔は少ないと思います。

 

他にも良い商材がありますので。

 

トムのオススメの商材はこちら

 

 

無料相談受付中

 

只今、無料相談受付中です。

 

⇒トムに無料で相談してみる

 

オススメの情報商材を知りたい方もこちらからご相談ください。

 

トレードに関するお悩みも受け付けております。

 

トムのトレード戦略

 

投資メルマガ「トムのトレード戦略」を始めました。

 

投資で稼げるようになるのに必要なことを中心に配信していこうと思います。

 

メルマガ登録は無料ですし、いつでも配信解除できますので、お気軽にご登録いただけたら嬉しいです。

 

⇒メルマガ登録で最新情報をGETする!

 

不定期配信ですが、有益な情報を発信できるように努力いたしますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

 

以上、FXトレーダートムでした。