ご訪問いただき、感謝いたします。

FXトレーダートムです。

 

今回は、高見英治氏が提供する株式銘柄情報配信ソフト「常勝NAVI」についてのレビューを書いていきます。

 

常勝NAVIのキャッチコピーは、「勝率86.8%、月間利益100万円を達成」というものです。(なお、月間利益100万円は、最低金額30万円で複利運用した場合を想定しているみたいです。)

 

その案件(無料登録ページ)がこちら↓↓↓

(引用:http://navi-teppan.com/top2/?code=mo1)

 

<特定商取引法表記>

販売社名 株式会社スマートアセットマネジメント

運営統括責任者 高見 英治

所在地 〒104-0033 東京都中央区新川1-28-33 Glanffice茅場町2F

 

投資顧問ベストプランナーについて

 

販売社である「株式会社スマートアセットマネジメント」を調べて見ると、同社は「投資顧問ベストプランナー」というサイトを運営していることが分かりました。

 

投資顧問ベストプランナーの広告サイトがこちらです。

 

(引用:http://best-pln.com/Landing_03/top.html)

 

<会社概要>

 

 

投資顧問ベストプランナーに無料登録しても、推奨銘柄情報を受け取ることができるみたいです。

 

「常勝NAVI」に無料登録しても、「投資顧問ベストプランナー」に登録しても、高見英治から同じような銘柄情報が配信されるのだと思います。

 

銘柄情報を得て、実際に売買するまでのステップもよく似てます。

 

「常勝NAVI」の場合はこちら↓

 

 

一方、「投資顧問ベストプランナー」の場合はこちら↓

 

どちらも3ステップですが、「常勝NAVI」の場合は最初に電話番号を入力する必要があるのに対して、「投資顧問ベストプランナー」の場合は電話番号を入力する必要がありせん。

 

なので、「投資顧問ベストプランナー」の方が無料登録しやすいではないでしょうか。

 

常勝NAVIの狙いは?

 

「常勝NAVI」は、なぜ無料なのか?

 

その答えは、有料プランが後に控えているからです。

 

つまり、無料登録で利益を出した人の中には、もっと利益を出したい人が必ずいます。そのような人に対して有料プランを提供することで、ビジネスとして利益を出すのだと思います。

 

「常勝NAVI」の先の有料プランについて

 

「常勝NAVI」ではなく、「投資顧問ベストプランナー」のホームページ(下記参照)で、無料会員登録してみました。

 

そして、会員サイトにログインして見ると、有料プランがありましたので、いくつか紹介します。

 

期間契約プランとして紹介されているのが、ロイヤルプラン、短期急騰プラン、入門プランの3つです。

 

 

入門プランの価格は、1ヶ月で200,000円です。

 

短期急騰プランの価格は、1ヶ月で400,000円です。

 

ロイヤルプランの価格は、1ヶ月で800,000円です。

 

「常勝NAVI」に無料登録すると、このような有料プランの紹介があると思います(何度も)。

 

総評

 

結論から言うと、「常勝NAVI」は無料の範囲でスタートするのが良いかと思います。

 

個人的には、電話番号を入力する必要がない「投資顧問ベストプランナー」のサイトで無料登録する方がオススメです。

(途中で電話番号の入力を要求されますが、無視して先に進むことができます。)

 

有料プランは、無料の範囲で利益が出てからでも、遅くはないと思います。

 

 

投資で稼ぐ方法は一つではありません。

 

株もいいですが、FXやビットコインFXも儲かります。

 

下記のFX商材は、多くの方が利益を出している商材です。

 

トムのオススメの商材はこちら

 

 

 

無料相談受付中

 

只今、無料相談受付中です。

 

⇒トムに無料で相談してみる

 

オススメの情報商材を知りたい方もこちらからご相談ください。

 

トレードに関するお悩みも受け付けております。

 

トムのトレード戦略

 

投資メルマガ「トムのトレード戦略」を始めました。

 

投資で稼げるようになるのに必要なことを中心に配信していこうと思います。

 

メルマガ登録は無料ですし、いつでも配信解除できますので、お気軽にご登録いただけたら嬉しいです。

 

⇒メルマガ登録で最新情報をGETする!

 

不定期配信ですが、有益な情報を発信できるように努力いたしますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

 

以上、FXトレーダートムでした。