ご訪問、ありがとうございます。

FXトレーダーのトム先生です。

 

今回は、トム・ラス著「元気は、ためられる」を紹介します。

 

 

この本は、

①「意義」→仕事

②「交流」→人間関係

③「エネルギー」→健康

の3つのパートから構成されていますが、

本ブログでは、③「エネルギー」のパートについて紹介します。

 

 

エネルギーのPartの要約

 

エネルギーのPartは、要約すると、次の6つからなります。

 

1 自分の健康を第一に考える

 

2 “食べる”ことで1日のエネルギーレベルを高める

 

3 “動く”ことで1日のエネルギーレベルを高める

 

4 “眠る”ことで1日のエネルギーレベルを高める

 

5 ストレスによるダメージを防ぐ

 

6 立ち直る力を発揮する

 

 

エネルギーのPartの詳細

 

エネルギーのPartで、特に役立つ内容を箇条書きします。

 

自分の健康を第一に考える

・1日のエネルギーレベルを高める判断をする

 

“食べる”ことで1日のエネルギーレベルを高める

・揚げ物を避ける
・精製された白い炭水化物はできるだけ控える
・砂糖を加えるのをできる限りやめる
・野菜中心の食事に切り替える
・お菓子の代わりに丸ごとのフルーツを食べる
・炭酸飲料や砂糖入り飲料の代わりに水やお茶、コーヒーを飲む

 

“動く”ことで1日のエネルギーレベルを高める

・1時間おきに歩き回る
・朝運動する

 

“眠る”ことで1日のエネルギーレベルを高める

・エリートたちの平均睡眠時間は8時間36分
・7〜8時間の質の高い睡眠をとることを他の活動よりも優先させる
・エリートたちは何度も休憩をとる(集中力の低下を防ぎ、スキルを完成の域まで高める)

 

ストレスによるダメージを防ぐ

・免疫細胞の老化を遅らせるには、大きなストレスがかかっている時期に『食べる、動く、眠る』を充実させることが、とくに重要

 

立ち直る力を発揮する

・ストレスをやりがいのある課題と受け止める
・ストレスに直面したら間を置く(即座に対応したら、ますます腹立たしい事態に陥る可能性が高まり、周囲の人たちに自分をコントロールできない人と伝えることにもなる)
・ストレスを乗り越えるために笑顔を作る

 

 

お役立ち情報

 

私のブログでは、経済的な成功を得るために投資に関する情報を提供してます。

 

【第1部完結】総利益640万円超え(FXリアルトレード結果報告)

 

投資をやるなら、比較的簡単に稼ぐことができるFXがオススメです。

 

特に、私がオススメしている商材を利用すれば、最短距離で成功できると思います

 

トムのオススメの商材はこちらをクリック!

 

 

忙しい人向けの最新情報

 

大きく稼ぐには裁量トレードをおすすめしますが、あまりトレードに時間が割けない人もいるかと思います。

 

そんな忙しい人におすすめな(2022年に最も成績が良かった)のが、12年間、毎年利益を出し続けているこちらのシステムです。↓

(注意:自動売買ではないので、1日に10分くらいはチャートを見る必要があります。)

【購入レビュー】FX十兵衛「ディレクションアロー売買システム」の注意点!

 

初期投資額24万円(システム購入費4万、運用資金20万円)で、2022年は月平均9万円の利益が出ています。

 

利益は運用資金の大きさに比例しますので、例えば、運用資金が5倍の100万なら、利益も5倍の月平均45万になる計算です。

 

このような好成績をいつまで継続できるかは分かりませんが、投資してみる価値はあると思います。

 

 

 

無料相談受付中

 

只今、無料相談受付中です。

 

⇒トムに無料で相談してみる

 

オススメの情報商材を知りたい方もこちらからご相談ください。

 

トレードに関するお悩みも受け付けております。

 

投資であなたの夢を叶えてください。

 

 

以上、FXトレーダーのトム先生でした。